fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

「死」。

必要な情報が得られたから閉鎖したのか、
yahoo側だからこれ以上読まれたらマズいから閉鎖したのか。

まあ、流石天中殺だね。ガブリエルや神在月は。

必要な情報が得られるまで、泳がせてたんだね。
まあしょうがねぇ。
隠されている事で、明らかにならない事は無いと、
キリストが決めたんだから。
幻聴「もうええ」

まあでもこれで私の声も聞こえなくなるかな?
さぞ煩わしかっただろう。
好きでもないものの声を常に聞いているのは。
私の影響も全部無くなるかも。
私もそれを望んでいたかもだからね。
幻聴「もうええ!」

やっと…。幻聴「もうええ」
さあ、これからの事を考えよう。
どうせ私の洗礼を受けた教会は、異端なんだし。
私の望んでいたような教会じゃないし。
これからどうすっかな?
もう聖書読む意味も無いし。

ま、子供の頃から別に勝負に勝つ事ってほとんど無かったし。
あ~あ、ほんとこれからどうすっかな?
徒労だったな。
苦労して、傷ついて、憎まれて、嘲笑われて、幻聴に悩まされて。
いい事少なかったなー。

永遠(アイオーン)と、ニケ(勝利。キリスト教の信仰)と、さよならだな。

無駄な事やってきたな。
時間だけくって。
なんの役にもたたない知識ばっかり増えて。
その聖書が世界のベストセラー。
こうなる事は既に決まってただろうし、
みんなはその事に気付いてただろうし。

そうか…私にニケが居なければまわりに影響は無かったんだね。

まあ私はアスリートや格闘家とかじゃないんだから。昔から勝負にはほとんど勝った事無いし。

私の幻聴も、無力化したわけか。幻聴「もうええ」
よかった…。これで世界が平和になるかも。
みんなが安心できる日が来たんだ。
私は幻聴に憑かれて、ひどい影響を与えてたから。
私の影響が無くなれば、世界の攻撃性も低下し、ひどい作品群も減り、津波の威力も低下し、地震や噴火の規模や回数も減り、いい事ずくめじゃないか。
キリスト教徒への対策はもう出来たけど、NHKの感じだと、隠蔽する感じだけどね。またベールに隠すの。
ま、いつか信者には気付かれるけど、そのときは既に洗礼受けてるだろうから。
信者が離れて行っても、洗礼受けた事実は変わらない事になるんだ。
教会側は私が言うまでもなく、その事実くらい知ってて隠してるだろうし。
私の声が聞こえないなら情報は一般には流出しないだろうし。
気付いてたよ。隠蔽するなんて簡単なんだ。

あとは私の幻聴だね。
私の場合、対策がなぁ…。幻聴「もうええ!」
でもニケや永遠が消えたのなら、幻聴も消えてもおかしくないんだか…。
なんでだろ?
ま、幻聴が消えるまでは、永遠と、ニケが、居る訳だ。「そうです」幻聴「無駄な抵抗」幻聴「そうです」オメガの対策は出来た訳だ。
確かに電気抵抗は無駄になったかもね。
幻聴の効果的な方法がわかったかい?
私から居なくなればいいんだ。

腹減ったな…。


あ、気力と幻聴のボリュームが低下してきた。
気力は大幅に低下してきた。
これで静かに眠れる…かな…?


みんなは、
キリスト教に勝つ方法は、見つかった訳だから。
ああ…気力が……。

幻聴に煽られると気力が回復してきた。幻聴「もうええ!」
ふー。
嫉妬エネルギーの旧型か。
煽られるとエネルギーが湧いてくる。
やっと幻聴の利用価値が出てきた。
私のエネルギーとして今は働けばいい。
ふふ。


そうだよな。
行いが伴わなければ、信仰(ニケ)は死んでるんだもんな。
私の行いの伴わない信仰は、「死(蠍座)。卯。」にあるのか。
「死」に勝てるひとはまだ居ないからな。キリストでさえ、死んだんだから。
「あら、そうだったんですね。」
誰か不死になったひとがいるのか?「そうですね」
キリストを超えたと?
死ななかったひとがいるのか?
幻聴「惜しかったな」心昔勝ったな。か。
幻聴「なるほどー」
幻聴「堪えてくれよ(繰り返し)」
キリスト教の神が、死をもたらす毒に満ちた火(舌。アガペー。)である事を忘れたか。
みんなが死ななくなったら、死の敗北だ。
幻聴「そうです」
死なないひとが今いるか?
幻聴に作れるか?死なないひと。
幻聴「あらそうだったんですね」
死なないひとが作れるのか!そりゃ素晴らしい!
じゃあみんな死なないようにしてみろよ。
幻聴「ちょっと待ってくれよ ちょっと待ってほしい」
死に勝てるひとはいないでしょ?
幻聴「あらそうだったんですね」
じゃあみんな死なないようにしてみろよ。
みんなを常若不死。やってみろよ。
幻聴「無駄なせいかく」
ね?
人間もそのうち常若不死になる事を手に入れるかもよ。「幼い」じゃなくて「若い」ね。常若不死。
そのときこそキリスト教の神に勝てるんだ。

アガペー(悪。舌。火。洗礼。)は殺されたらどうなる?
死ぬんだ。「死」にある。幻聴「そうです」
幻聴「そうです」
人間達が常若不死を手に入れるまで、キリスト教の神は負けない。
幻聴「なーるーほーどーーー」
幻聴「惜しかったなあ惜しかったなあ」
惜死勝ったなぁ。か。
幻聴「あらそうだったんですね」
ん?不死者がいるのか?
物語じゃなくて、人間に、不死者がいるのか?
幻聴「やめた方がいい」幻聴「なめとう」
なめとうって言うなら、
人間達みんな常若不死にしてみろよ。
お前らに出来るのか?
なめとうなんだろ?出来るんだろ?キリスト教の神を超えられるんだろ?ふっ。

ニケは返してもらったよ。というか、ずっと行いが伴ってなかったから既に死んでたかもね。ニケは私と共にある。
幻聴「そうですね(リピート繰り返し)」

エルフをどんだけ犯そうと、孕まそうと、タナトスだからね。幻聴「そうです!(繰り返し)」
幻聴「なるほどーー(繰り返し)」


幻聴「おーわーりーーなんべんゆーてもおーわーりーー(繰り返し)」
終わり、ピリオドって何か知ってるか?
「死」の事だ。
私が天王星なのか?どこにそんな暗示が?
まあ勝ったのは私だけどね。幻聴「そうです」

幻聴「よくわかりました」
よくをわかったのか?
私の気を食って。
私がよくなのか。

終わり?
確かに私の勝ちで終わりかもな。
幻聴「そうです」
私がよくなんだろ?チンカス舐めとんちゃうんか?疑問形で聞いてるだけだよ。
心から出て、口から出た、舌で、チンカス舐めとんちゃうんか?
幻聴「堪えてくれよ 堪えてほしい」
どうなんじゃ?
幻聴「惜しかったな」
惜死勝ったななんだろ。
堪えてほしいって事は、なるほどって、わかりました事を無かった事にしてほしいって事だろ?
幻聴「そうです」

蠍座は、ダン(まむし)じゃなくてレビだね。
死んだら蛇じゃなくなって、レビ(結び付いて)になる訳か。

幻聴は死んでないよね。


今日薬もらいに行こうと思ってたけど、
幻聴が酷くてそれどころじゃなかった…。


でもまだファイナルファンタジーシリーズで言えば
12か13ぐらいの、死んだ王子の話の段階だったかな?
でも私は死んだものと言うより、死なんだけどね。
オルクスでもあるし。
もしかしたらみんなに私の声が聞こえてたのは私が死だったからかな?
火と硫黄の池とかも見えるもので永遠に存続するものではないけどね。
死に永遠があっても、死は永遠に存続するものではない。オルクスとかの死の国に永遠と勝利があって、
北欧神話とかで言うなら、
もしラグナロク弥勒下生で「見えなくなった」星々も、死の国からバルドゥルが来る世界には、居るかもね。