fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

精神的外科医。と、「稲」について。

しかし…今処方薬きれてるんだよね。
やっぱり薬無しでは無理か…。
 
また怒鳴ってるの、薬がきれてるからだね。
ナイアシンアミドだけでは効かないのか?まいったねこりゃ。
私が私にまいっちゃうよ。
 
ひょっとして私が薬飲んでなくてキレたら、暴走族にも怒らせる幻聴聞こえてるとか?
シンクロ率高くない?
暴走で多くのものの気力奪ってるからだ。あとで気力逆流するんだ。
 
 
ディーン(法。裁き。力。火星の領域。)の執刀を補完するのは、
ホド(尊厳の収縮。水星の領域。)は、傷口の収縮のはずなんだ。
 
プライド大きいと心が狭くなり、(怒り、)心のエネルギーが収縮する。
プライドの収縮は傷口の収縮なんだ。
 
怒りと火星は、サタンとサマエルカマエル)が司り、
偽証と水星は、ベルゼハブとラファエルが司る。
 
 
精神病
 
バプティスマ(洗礼)、
先に縫合しても、あとで執刀だったら、傷口開いたままでしょ。
縫合をしなさいよ。
 
「何回ゆーても惜しかったね(繰り返し)」 
 
(「温かい水」でもいいから)水に全身浸してみれば? 
トイレに流されろとは言えないけど。
まあ法則性だから「気休め」だけどね。
 
 
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」
って書いたらプライドをくすぐる言い方してくるでしょ?
 
「惜しかった(繰り返し)」
惜しかった は何を煽ってるんだろうね?
ああ、悔しさを煽っているんだね。
 
これはやっぱりねぇ、
 
「聞いてるものの心の状態」によるね。
 
「受け取り方」って書くと、「受け取るものが悪い」みたいに聞こえるからね。
そうじゃなくてね、 
 
これはねぇ、「カチンとくる 気 が、頭に滞在してるかどうか」の問題なんだよね。
 
たとえば、麻酔してたら普通、痛くないでしょ。
 
 
天界の外科医、魔界の外科医は、いつも執刀するとき、麻酔しないから痛いんだよ。「すごい」
 
 
どうやら放送は、「くっつける」事でダメージを与える姿勢を今も使ってるみたいだね。
 
どうせ…パン(すべて。パーン。)を裂くのにね?歯で噛んでも同じだよね。
 
 
 
金曜日昼、
 
起きる前、眠っているときの夢の中で、白い空間しか見えず、こんな言葉が聞こえた。
白髪の若い紳士「そんなにけがれがほしいならけがれをくれてやる」
起きた。
 
 
「けがれ」だと?
名誉を傷つけられる事。汚点。
 
ふん!
私の名誉がどこにあろうか?
多くのものが私から奪い去り、私には何も残っていない。
眠っている夢の中のお前は私に「名誉がある」とでも思っている。
私程、世界の、日本の、「恥」、であるものはいないというのに。
 
神前に出たり勤めにつくのをはばかる出来事。
服喪、産穢、月経など。(つまり、親戚が死ぬとか、赤不浄とか。)
(後述、雷が来る前、ヌいたトコだ。)
 
きたないこと。よごれ。不潔。不浄。
私の心がもし純粋で、「きれい」であったとしても、
私の身体は今、不潔だ。
何ヶ月もお風呂入ってない(シャワーだけ。)。
私の心の中に「幻聴」が聞こえていて、何故心が「きれい」なんじゃよ?
ふざけんなよ。
私は汚物や汚いものは要らないんじゃよ!
でもな、自分が安心して愛してもいい自分の妻ぐらいはほしかったよ。
旧約聖書では人間も天使も神々も悪魔も、けがれた生き物だけど、新約聖書ではけがれていると思うからけがれているのであって、すべてのものは清いとされている。
 
けがれをくれてやる(捨てる)というのなら、倍にして返してやるよ。
私は、可愛いもの、かわいいもの、きれいなもの、を求めているんだから。
手に入る人が、美処女な女性なら、その方がいいに決まっている。
 
「私の本意や真意(同意とか関係なく。)が読めない」クズは静かにしてやがれ(しずかちゃんとセックスでもしてやがれ。)。
 
 
では「けがれ」について
 
穢れの字見てみな。
禾歳(けがれ)。
 
禾(穀物の事)
年は
禾(穀物) と 千(数が多い) が重なった字。
 
つまり 「年」 とは、穀物の多い事。穀物のよく実る事。
 
雷を稲妻って言うでしょ。稲から米が、それを炊くとご飯が。
稲の子が「稲子(蝗。いなご)」だ。
 
「ライダー ライダー ♪」
仮面ライダーはバッタ(飛蝗。蝗虫。)なんでしょ?
「ボールひと~つに~~キチキチバッ~タ」
ボールはひとつ。メンバーは22名。22…タロットカードと同じだね。
十一面アンパンマン 対 十一面アンパンマン
 
「ヘルメットじゃなくて」常に仮面をつけてないといけないんでしょ?「やった…」
そして「常に」ride(乗る。俗語で「性交」)してないといけないでしょ。
自動車はdriveと言う。
 
 
 
「みんな(みな。皆)」、年齢重ねると、「歳を取った」って言うでしょ。
辞典には「年をとる」って書いてあるけどね。
 
でも
「年齢(年歯 ねんし)(よわい)」の事を「年」というのは「歳」の漢字をまだ書けない子供の為に、仮に使われている使い方だ
って、書いてある。
 
エリちゃんに勝てるわけないでしょ。
 
 
頭の中に杉山清隆の「サイレンスがいっぱい」が聞こえてきた。
 
 
雷が聞こえてきた。
 
 
頭の中に聞こえてきた。
「ふたりの愛をためすようにね~~ Never say goodbye never again. もしあなたこのまま返したら~~ 愛は流~星~~♪(聞こえている。)」
 
 
「歳を取った」の説明したら、雷おさまった。
「人間では誰が一番歳を取ってるか」わかってないのかね?
女神では「老齢」が一番「歳を取ってる」だろうけどねぇ。
 
漫画「ふしぎ遊戯」の「なかご しっかりしなさい!」と心宿(女性。うさぎ)のサンスクリット語の意味参照。
垂ら乳根(たらちね)?
 
私は、幼いじゃなくて、若い方がいいけどね。
 
 
雷がおさまって、猫が部屋の奥から出てきた。
 
 
二十世紀少年」の「友達」について考えていると、
工藤静香の「慟哭」が聞こえてきた。
工藤静香の声で「友達なんかじゃないと~いう想い~♪(続いている)」「やった…」
やった だって。
私はどれもどうでもいいけどね。
漫画「二十世紀少年」も、映画「二十世紀少年」も、「工藤静香」も、興味ない。
二十世紀少年」の映画も漫画も興味ないから見てないし。
20世紀少年」だったって同じだよ。
 
このあと、「こんな記事もありますよ」に、
オオカミ少年」って出てる。
 
大神と狼と、狼少年 と、かけてるんだろうけど。
 
アニメ「らき☆すた」でガブリエルにあたる「こなた」が「オオカミ少年」って呼ばれたの、
2007年くらいでしょ?
2011年に大津波来てるんでしょ?
 
オオカミ少年
 
未来を盗み聞きしてたくせに、この「体たらく」なんでしょ?
聞いてたひとが、どんだけの人数助けられたんだよ?
信じてなかったからでしょ?
 
口から入ったものは、かわやに落ちるものだ。
狼少年?
スコール?
ハティ?
フェンリル(フェンリス・ウルフ)?
どうせそのときには一緒に「時」がなくなるんだ。
いつか知らないけど。
 
 
私が見つけたヨブ記の文章で助かってるのに、その態度はなんだろうね? 「なめとう」
 
こんな記事もあります だって。
 
穀物 軒並み(値段)高い

私が知るか。「値段」をつけてるのはお前ら人間どもだろ。
円安だから外国の穀物が高いのは当たり前。
外国の穀物の方が安いなら、国内の穀物が高いのは当たり前。
国土面積と栽培の仕方が異なるだろ。
 
私を攻め立てていたから穀物がダメージ受けたんだろ。
何を私のせいにしているんだよ。
お前ら人間どものせいだろ。
私はそれでもヨブ記を示したぞ。
 
何もないのと、
災害、事故、事件、まわりのものの失敗と、どっちがいいんだよ?
無事はいい事じゃないのか?
それとも、災害、事件、事故、まわりのものの失敗、の方がいいのか?
それを望むのか?
どっちでもいいぞ私は。
 
まだわからんのか?
 
口語訳とかの 詩篇82章6節。
 
「あなた方は」 神々(エロヒーム)である。
(あなた方神々は、)アダム(人。人間。)のように死に。
なんだろ?
 
ヤフーが豊かさを与えないのは「お前ら」がやってる事だろ?ヤフーがやってる事だろ。
どうなんじゃ?ヤフー?
嘘つき(狼に殺される狼少年)はお前だろ「ヤフー」。それでも私を刺激するか?
 
ふん! 記事を変えてきた。
私は「友達」じゃないぞ。友達なんか要らない。必要ない。
 
ふん。また記事を戻した。
ヤフーなんだろ?どうなんじゃ?ちゃうんか?
 
記事を  「またか。とオオカミ少年…」の記事から変えない。
YAHOOはヤフー(YHWH)じゃないらしい。そんな力とお金、ありません。ってさ。
言ってるだろ。
 
sun(太陽)と、moon(月)が、狼に食われるんだよ。
 
狼少年が狼に食われたら、YAHOOJAPAN社員全員は、日本棄てて、アメリカの本社に高飛びでもする気か?
 
ヨハネの黙示録(啓示)では、2/3になるけど(ファティマは「新月」あるいは「三日月」)、
北欧神話では「時」そのものが存在しなくなる。
 
 
ドラマ「少年H」だって。
私の戸籍上の兄もイニシャルにHがあるけどね。
私も、俊作が「SHUNSAKU」で、
日本のだいたいの決まりなのか、SHU を SYU とはしないみたいだね。SHU で統一してるらしい。
 
 
心配しなくても日本の狼(オオカミ)は絶滅したと言われていて、動物園くらいにしかいないんだ。
アマテラスはオオミカミ。
 
狼(オオカミ)は、家族の群れで狩りをする。
 
「一匹狼(オオカミ)」トカ、ほっといたら普通死ぬらしい。
世界で「一番」お金持ちはだあれ?
「一番」って「ひとつがい」なんでしょ?
 
狼王ロボやその妻ブランカ(白。ビアンカ)だって、捕まったでしょ。写真まで残ってるでしょ。
 
 
狼とかオオカミがこわいか?
 
昔、西洋とかでおそれられた理由は、
家畜を襲われる事と、噛まれると狂犬病みたいな伝染病にかかるおそれがあったからでしょ。
(吸血鬼の一属性に数えられる。)
 
日本とか、保健所がきちんと機能してるから、野犬(えびす犬。井宿)すら、捕まってほとんど居ない。
 
 
南海大地震・大津波が来るかどうかは知らないよ。
それは専門家に聞いてくれ。
 
 
そんなすぐ結果が出るかよ。堅実に頑張れ頑張れ。「やめた方がいい(繰り返し)」余計な事言うなよ。
 
 
横の畑の山田さんが怒ったようにトラクターで耕してる。
「天地無用GXP」の「山田西南」とか、「みなみけ」の小石「山田」とか、
「(徳島にいいイメージを持っていない原作者の)勝手に改蔵」の「山田さん」とか、
「山田」
の名前はよく使われている。
何故かわかるでしょ。「山田西南」なんて、「天地無用GXP」の主役じゃんか。