fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

NHK見ちゃった。「マズいんじゃね?」って感じだった。

NHKの16:00のニュース見たら、
 
女性キャスターの名前、
「~奈知子(ナチこ?)」
 
本名かどうかわからないが、
本名だったら、余程モラルの無い親がつけた名前って事になる。
ナチスとも読めるからね。
那智滝の「那智子」だったら、信心深いんだねー。で済むけど、他の字を使ってるところがね。
 
多分私が、
靖国神社ヒットラーユダヤじんを一緒にしたお墓のようだ。って説明したから、
靖国神社を悪く言えない、「日本国の奴隷っぽい立場」?
を示すと同時に、
NHK側は、竜巻とか、国内はつむじ風とか、今まで「悪魔側」の立場をとってきたのに、
 
奈(りんご)
知(善悪の知識)
 
って示す事で、ディアノイアである事を示して、
新約聖書キリスト教側である事に節操無く鞍替えして、
 
ユダヤじんを虐・殺できるだけの軍事力」と
 
「結局ユダヤじんが、残され、様々な国々(常任理事国側からも)から慈悲を向けられ、イスラム教徒からは敵視され、至聖所はなく、ドイツじんも反省はしているが民族は残っている事。」
 
を提示してきたんだ。こっちはいじめるけど残ってやる という姿勢だ。
ヒットラーじゃなくて、ナチだから。
ヒットラーに操られたドイツのひと達や、
日本兵も戦争に駆り立てられた国民がいた、
という事も示している。
 
では、オウム真理教の教祖、麻原死刑囚と、実行犯は、両方死刑だったよね?
何故ドイツ(独)じゃなくて、ナチを掲げてしまったの?
 
業務上過失致死でも逮捕されるからねぇ。
管元首相の事故のときの対応が責められたっていうニュース見たけど。
 
 
じゃあ、NHKよ。キリスト教側なら、「パン(すべて)に反抗するもの達」よ。
 
新約聖書福音書にもこんな風なたとえが書いてある。
「自分の兵力を算段して、相手の兵力を算段して、「敵わない」と思うなら、和平の使者を出すだろう。」
和平の使者が生きて帰るかどうかは和平の使者次第だ。
 
パンを食べたらいい。
でも「米」はどうにもならんぞ。仏の遺骨。
ご飯とパン両方食うか?
 
 
NHKは、「日本が軍事的に勝てる」と思い上がっている。
靖国神社の事を折れなくても、国際外交(特にアジア外交)がなんとかなると思っている。
 
あるいは危機感を感じてこわがっている。
「脅すとき」というのは、だいたい危機的状況、弱点があばかれたときだ。
pac3の機能説明した事がこわいか?
まあ東京にいるひとはこわいかもだけど。
皇室のひとは避暑の為に静岡に行ったのかい?
まあいいけど。
 
もしくは、「思い上がってない」けど、立場上、「上から圧力がかかっている」か。
 
何故YHWH・エロヒームが「(手とか火とか以外)姿を見せないもの」だったかというと、
捕まらない為だ。認識されない為だ。限定されない為だ。
 
奈知子(ナチコ)とか出しちゃって、世界から批判を受けたいのか?
ちょっと無神経過ぎやしないか?
わざわざ、今は常任理事国とかの治めてる世界を、敵にまわしてどうする?
昔アイドルがナチスっぽい服で歌歌っただけですごい批判されたらしいよね?
 
 
見てないのか?
 
イツハク(日本語でイサク。笑い。嘲笑い。)
ヤアコブ(日本語でヤコブ。足を引っ張る)
ヨセフ(加える)
 
の神。
って書いてあるけど、
ユダヤじんの神とも、イスラエルの神とも、
書いてないでしょ。
 
 
だいたい私は日本人じゃないか。「そうです」
 
 
ユダはヤアコブに愛されなかった、レア(丑)の子。
空蝉のヨセフ(夢見るバアル)はヤアコブに愛された、ラケル(未)の子。
なのでヨセフは兄弟に、嫉妬され、殺された事にして、捨てられたんだ。
 
何か思い出さない?
 
一生懸命自然と戦って、整備して、農作物を手に入れたクァイン(カイン)と農作物には目もくれず、
YHWHエロヒームが目をとめたのは、ハベル(アベル)の殺した羊の肉とハベル(アベル)。
 
人間の努力によらないんだよ。
人間の知恵によらないんだよ。
愛されるか愛されないかは。
 
ラケルは産まれつき美人だったんだ。ヤアコブのこのみだったんだよ。ラケルを手に入れる為に、レアを先もらったんだ。
 
では
ラケル側の子供の名前の法則と、
レア側の子供の名前の法則と、
調べてみたらいいよ。
 
2名がいったい何に注目するタイプの人間か。
 
ラケル(ネガティヴ。美人だけど、苦しみに目を向けてしまう→早死)
レア(ポジティヴ)
 
NHK徳島、またあのハゲの安田を出してる。
見ないようにしてても、戸籍上のとうさんがテレビつけてたら見る事になる事もあるんだよ!!!!
ぶっ殺すぞあのハゲ!!!!!!!!
割ったビンで刺したろか。上から降ってきたもので潰したろか?
傷口で髪の毛に見えるんじゃないか?「わかりました よくわかりました」お前ら幻聴がわかるわけないだろ。
ぶっ殺すぞあのハゲ!!!!!!!!
割ったビンで刺したろか。上から降ってきたもので潰したろか?
傷口で髪の毛に見えるんじゃないか?
それとも事故るか?
ふん!
選べ。
 
私がこういう反応する事、気付いてて起用してるんだよ。
安田なんぞ徳島によんでねぇんだ。
 
私が実際に殺じん犯になる為の工作か?私はいいけどな。もう職も無いし。
殺した理由「ハゲだったから。」
そういう未来があるのか?
そういう未来が見えたのか?
それとも他のものが殺るのか?
 
お前らの脳裏に、ハゲがじわじわ快楽殺じんされるシーンを刻んでやろうか?
私が殺ったら残るんだろ?「そうです」
 
戸籍上のとうさんにあのキャスターのハゲがムカつく事言ったら、本気にしてなかった。「なめとう」
 
今のNHKは「日本の国力」なんて考えてないんじゃよ。
私にすかれてない理由、改善する気、無いの?
それで「日本の国力」回復するつもり?
 
国民から金、搾り取って使い過ぎ。
値段高過ぎなんじゃよ。
 
必ず搾り取れるようにしておいて、国民に媚びる放送しておいて、
あと、テレビ見てないひとが多い事は、お構いなしに、国の圧力かかった独断の放送するつもりなんだ。
 
私は国営放送であっても、国にも国民にも私にも媚びない、「公平で、視聴者に必要な放送」をしてほしいもんだね。
そこを評価してたつもりだったんだけどねぇ。「なめとん」
私も視聴者である事を忘れるな!!!!お金払ってるんだよ!!!!国民や他局を侮っている。
 
 
今日か昨日の読売新聞の編集手帳で、
日産自動車が目的地まで勝手に連れて行ってくれる車を2020年までに開発するという。
アニメ「エクスドライバー」を参考にするといいよね。
それを見て開発したのかも。「そうです」ほんとか?
ナビがネットに繋がっていたら、車がウィルス感染して暴走するから、
自分で運転するエクスドライバーという特別班が処理する、というストーリーだ。
 
自分で運転しないなら、自由で安全な快適空間を中に作れるわけだ。間取りとか。
窓が透けてないとミラー見る運転に支障が出るトカ、無くなるから。
 
まあそれだけの自動車の技術があれば、事故も減って(テレビでやってた。)いいんじゃない?「惜しかったな」
自動車保険会社もお金出さなくていいから、いいだろうけど、
自動車修理工場トカは廃業多くなるかもね。
改造車の手引きトカやってると、改造車=事故車 増えるからねぇ。
 
 
ところでpac3の数って増やせないの?値段高いのかな?
イージス艦2隻」で、日本の全地表カバーできるらしいのに、
対空ミサイル迎撃システムの「pac3」が、できないらしいんだよね。
しかも日本地表にミサイルの破片が落ちるっぽい絵なんだよねー。
だって、海の時点で守っておかないと、そういう事になるよね。
 
一番の問題は、結局、ミサイル迎撃しても、「黒い雨」を防げないって事なんだよね。
そこがアメリカも困ってるトコじゃないの?
なので無人機にお金出してるんでしょ。
 
アメリカは無人機開発があるからオスプレイ要らなくなったんでしょ。