fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-08-29から1日間の記事一覧

精神的外科医。と、「稲」について。

しかし…今処方薬きれてるんだよね。 やっぱり薬無しでは無理か…。 また怒鳴ってるの、薬がきれてるからだね。 ナイアシンアミドだけでは効かないのか?まいったねこりゃ。 私が私にまいっちゃうよ。 ひょっとして私が薬飲んでなくてキレたら、暴走族にも怒ら…

NHK見ちゃった。「マズいんじゃね?」って感じだった。

NHKの16:00のニュース見たら、 女性キャスターの名前、 「~奈知子(ナチこ?)」 本名かどうかわからないが、 本名だったら、余程モラルの無い親がつけた名前って事になる。 ナチスとも読めるからね。 那智滝の「那智子」だったら、信心深いんだねー。で済…

続き。

人間は「不安感やストレスや恐怖感」を感じると、失敗しやすくなる。災害、事件、事故も、発生しやすくなる。 これが「不運の塊」というやつだ。 これは兵器(軍事力)や抑止力に使えてしまう。「生物兵器」だ。 私が使われていたのは怒鳴り声だけじゃないん…

雑談。

さあみんな。let's地獄道! 「なめとんちゃうんか…」舐めましたよ。蛆が尽きない地獄(女性形)の消えない舌(火)をベロベロ舐めました。 「大黄泉」や「黄泉」が居ないとどのようになるか。「そうです」 ギリシア神話の「暁」と「蝉」の例 (つまり「すで…