fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コロナウイルスの株名称。

デルタとは女陰(女性の股間生殖器)の象形文字

金星のタロットNo.3「女帝」のアルファベットです。

太陽神バガの事で、二十八宿の胃宿(穀家星。こきえぼし)の事です。

ヘブライ語アルファベットのダレットは扉という意味です。

 

ラムダとは突き棒の象形文字

天秤座のタロットNo.11「正義」のアルファベットです。

 

インドのデルタ株や、

ペルーのラムダ株が、

流行っているみたいだけど、

 

デルタは金星でありながら、太陽神でもあるので、

日の本の国の

「日本」で流行るのは仕方がないかも。

 

ラムダは天秤座(水牛の角。三日月。クレッセント)でもあるけど、

英語の エル でもある。

この乙女座の踏む三日月は

ヨハネの黙示録(啓示)の産みの苦しみの婦人の踏む月(セレネー)の事なので、

天秤座(バランス)はセレネーなのだ。

ラムダやエル(L)というのは月女神セレネーの事なのだ。

 

この金星の太陽神と月女神のコロナウイルスが猛威をふるうなら、

私は防ぐのは難しい。

私は金星女帝にも月女神にも、メロメロに弱いからだ。

活性化させてしまう。

 

何度も何度も言う様に、

コロナウイルスで困っているなら、

ウイルスに名前をつけるときにその影響力を考える様に言ったのに。

そもそもコロナウイルスという名称を変えなかったから、

こんなに感染者や死者という犠牲者が出たのに。

頭がかたい。

今更遅いけど。

 

 

ドラクエウォークで、

このデルタ株が蔓延してるときに、

更にデス・ピサロ(死・明けの明星)とロザリー(薔薇)の装備イベントを持ってくる辺り、

不謹慎とかいう言葉を知らないのかな?

デスピサロ装備ロザリー装備流行ったら当然デルタ株流行るのに。

 

でもまあ

私は8月20日16:00〜コロナウイルスのワクチンを接種するので、

それで抗体が出来るなら、そのあとからはコロナウイルスの勢力も下がってくるかも。