fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最近見た眠っているときの夢。

イカがひっかけてきたね。これ凍ったマンモスか?イカに見えるのは。
別にきにしてないが。
 
 
7月だったか、徳島県の事を言ったすぐあとの事、
 
眠っているときの夢
 
レイプされそうになっている、
言葉で抵抗している小学生くらいの女の子「私は6歳のときからずっと…!!」
女の子は烏賊(イカ)にその烏賊の頭(あたま)の肉を食わされて、
次のシーンは、
烏賊の左にいて、目をつぶった笑顔の状態で、「(烏賊の)おきさき様♪」と言っていた(子供だけどね)。
 
 
寝てるときの幻聴「帰りたくないんだろ?(私に言っていた。若い悪意のない無感情な男性の声)」
 
東京の事かな?
 
 
号泣…ね。
そういや映像と音声別々にすれば、大あくび何回もしてる映像も、号泣してるように見えるかもね。…見えないか。「そうです」
 
娘が妻の元夫の子と知って愕然…トカアニメ「Myself Yourself」にあったよね。
猿の豊臣秀吉ってそうだったか?
まあ関係ないけど。私は一般人なんだし。
 
なんべん
「私は男で、遺伝的に女性愛者(ストレート。ノンケ)だ。」って言っても、男が寄ってくるんだよねー。 
なんでか知らないけど。マリアやファティマの名がそうさせるのか知らないけど。
 
そういや木下秀吉…か。何組だと思ってるんだよ?
 
まあ私の現実は毛深いヒゲ面の眼鏡の男だしね。
 
ああ、それでドラえもんだと言いたかったのか。 
心配要らねぇ。
のび太ジャイアンでもあるから。最悪のヤクザもんだ。うろうろしない(インドア派な)だけマシだ。
 
被害者は「お金」持ちの家のスネ夫
脛(すね)は、「婁宿(ソーマ。お羊座。戌。小犬。)」、と、「美少年水瓶座の「星(ステラ)」」。夫はおっと。
 
のび太 ジャイアンスタープラチナ ザ・ワールド みたいな感じ?)「いいもん持ってんじゃんかよー。」
スネ夫がうらやましい?
 
なんで「ジャイアンスネ夫」は一緒にいるんだろうね?(下の方の記事も参照)
 
 
ドライもんが娼婦なわけじゃないよ。
 
ドラえもんのび太にたとえられる)眼鏡っ娘が、老婆になっても娼婦になるっていうストーリーなんだ。
のび太は、シヴァ神(自在天)にたとえられるよね。
そういやシヴァ神は乾いた砂漠の熱にたとえられるんだったよね。アグニの中に入っててもおかしくないか。
オリオン座を主宰するのがシヴァ神なんだ。
ダミーなんていくらでも作れるからねぇ。
 
 
私が「お金(おかね)」持ってたら、こんな貧乏な暮らししてないっての。
 
まあ貧乏のレベルがうちの昔の状態とは異なるけど。
 
今は無い近くのパン屋さん(タカキベーカリー)で、
 
「食パンの耳」とか貰ってたんだから。
 
サンドイッチ作るときに、食パンの四方の端の耳の茶色い部分(焼ける外側の部分。)、機械で?か、包丁で?か、切り落とすんだよ。
それをタダで貰って食べていた。
 
お世話になったなぁ。パン屋さん。
でも子供心に、パンの耳カサカサですきじゃなくて…。
戸籍上のかあさんは油で揚げて砂糖まぶしたりトカしてた。
 
切り落とした「端のね、真ん中に穴の開いた茶色い食パン」ができるのよ。
耳ばっかりでできた茶色い食パン。あれはおいしかった。
何故穴ができるかというと、白い食パンの方に丸い茶色いのが残ってるからだ。そこが膨らんでるんだね。食パンは。
 
 
 
今は食パン食べないね。
貧しい頃、戸籍上の兄にいじめられてた頃を思い出すからね。
戸籍上の兄にいじめられてたって言うけど、実際に暴力振るわれてたわけじゃないけどね。
言葉による脅しだ。
圧倒的な筋力を見せ付けて、敵わないなと思わせて、
二言目には「なんだやんのか(喧嘩するのか)お前?」
それが戸籍上の兄の、家でのテリトリーの守り方。
 
でも一回逃げた戸籍上の兄に勝っちゃった事があって、
逃げた戸籍上の兄がマットレスにくるまったのでポカポカ叩いてたら、
戸籍上の兄がマットレスにくるまったまま出てこないなーと思ったら、泣いてたみたいで、
こっちが暴力ふるってたんだよね。
意外だった。喧嘩になってないけど、戸籍上の兄が「こんな打たれ弱いとは」と。
 
精神的に弱いから脅してくるんだよ。
戸籍上の兄も充実してたらいろんな楽しかった話をしてくれた。それは私も楽しかった。
 
貧しい国が隣国に攻撃トカ、
生活できないから政府に暴動トカ、
食べていけない、このままじゃ死んじゃう から、暴力に訴えるんだ。
 
日本のデモが暴徒化しないのは、日本人が争いを好まない、和を重んじるだけじゃなくて、
まだ食べられるからなんだよ。
国が貧しいと、宝塚の市役所みたいな事が、起こってくる。
 
 
そういや子供の頃は朝食は食パンに、バターとかとろけるチーズ(しおからい)派だったけど、
高校のときは、食パンでは足りないので、食パン派はやめて、朝食は「ご飯だけ」を食べてたね。
「ご飯をおかずにご飯を食べる!」っていうテレビCMがあったでしょ。若い子知らないか。
それとも関西圏だけか?
まあ確認はできると思うけど。
「ご飯はおかず」が頭に流れている。
 
米。仏舎利。菩薩。アメリカ。美。ハサン(=ハッサンの事)。
 
ストレス発散~。
ストレス破産~。
 
そういやPC98ゲーム「ミラージュ2」に
「ストレス」っていう戦うキャラがいたな。ウェイトレス(アンミラ?)の格好してるの。
これアンミラかどうか確認するの、ハードル高いね。PC98のエミュとソフト持ってないといけないし。
 
黄道十二宮の暗示の順番になってるから、
ストレスに出会うには三番目(双子座のトコ)まで行かないといけないし。
 
stressにmiがつくだけで、
 
mistress(ミストレス)
(主婦。女主人。女将。  情婦。ミセスの正式名称。ミセスは略。既婚女性の名に冠する敬称。既婚の女性。)
 
ストレスには「mi」をつけてあげるだけで、ミセスになっちゃうんだよ。
Mrs.ハッサン
Mrs.破産
 
ちなみにヘラは、マルタ(エムブレムは鍵)と同じで、「女主人」という意味もあるらしい。
 
それからちなみに、
「MI」とは、
「Military Intelligence」の事で、
イギリスの軍事諜報(スパイ)部の事。
すでにある名称だからね。
他の「mi」を立てても、混ざるだけ。
 
 
そういやアメリカにおもな穀物おさえられてるね。
メリケン粉(小麦粉)
 
ビール(麦)、蕎麦があるか。