fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も朝幻聴がひどかった。

起きぬけに「ちがう~~~」
私の悪夢に違うって言えるようになったんだ。幻聴「ちょっと待ってくれよ」
でも悪夢の内部にいたわけじゃないからね。
 
向こうに相応しくないと向こうが思ってるなら、私は関係ないだろう。
風のような幻聴「ちょっと 待ちなさい!! なんべんゆーても…  俊作!!」
「ちょっとまちなさい!!」
 
ちょっと待ちなさい のものは何を望んでるんだろうね?私としたいの?幻聴「そうです」
私の触手でさんざんやったじゃん。すでにだいぶ前に。
それから ちょっと待ちなさい のものがしおらしく、女らしくなったんだ。
またしてほしいなら、やる気満々で来てくれたらするから。
以前は頭のかたいキャリアウーマンみたいな説得してたのにね。
だいぶ好感もてる声になったよ。幻聴「もうええ」
 
幻聴「もうわかりません格~~」
サルカ・ミアンは女性形だってば。分離可能だ。
そもそも「人間(男)」は離してはならないのであって、幻聴は離し放題、分裂し放題だろ。
幻聴「なるほどーなるほどー」
 
幻聴「わっかい娘も無駄なせいかく とーおさんも かーあさんも 無駄なせいかく」
 
 
WiiFitで鏡を見て姿勢を確かめてみては?と言われた。
私も、少しだけ美しさが戻ってきたかな?「そうです」木星后のこの時期の影響かな?それともヴィーナス?「ちょっと待ちなさい!」それともパナイかな?
はかってみた。
 
バスト93cm
エスト87cmになってる…。96cmだったのに。「そうです」
ヒップ99.5cm
 
おお、くびれてきたか。
体重、BMI値はギリギリ標準で、目の輝きが戻ってきた。インヴェガでは無理なのか?「そうです」
幻聴「なめとう」「そうです」
 
「朝昼食べる、夕・晩御飯抜き、炭水化物抜き、野菜ジュースガボガボ飲むダイエット」
で、結構元気に痩せてるなぁ。でも体重は75kgからまだ減らないんだよね。67kgがいいらしいんだけど。
 
と思ったら、紐メジャーで正確にはかってもらったら、
 
バスト92cm
エスト95cm
ヒップ103cm
 
おい…。全然ちゃうやんか。こんなチョココロネみたいな体型で…。
「そうです」お前さっきと言ってる事ちゃうやんかー…!はぁ…。幻聴「なめとんちゃいます」
はぁ…まあ運動してないしね。ヒョロヒョロだ。
幻聴「終わったって言っても(繰り返し)」
はぁ…健康体には遠いかなぁ…。
 
近くの幻聴「なんべんゆーてもやめた方がいい(やめた方がいいのものの変化。ても系ではない。)」
 
鉢植えで買ったセレネが枯れてしまった。水加減が合ってなかったらしい。
また伝説を更新してしまった。
 
 
私の伝説「枯らさなかった鉢植えがない」
 
 
サボテンも2回枯らしたし。水のやりすぎで腐ってきて…。