fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。癌の治療法の種類(下の方に書いてある)。

「ちょっと待ちなさい何回ゆーても生意気ゆーのは何回ゆーても生意気ゆーても(やっかみ風に)」
そういわれてもなぁ。
私がなんかしたか?聖書の記述についてゆった事と、声かけられた。
私が声かけたのなら、私が生意気なのかもだけど、「ちょっと待ってくれよー(繰り返し)」
まあ自分が生意気とは思ってないけど。何回いわれようが、思ってないものは思ってないよ。嘘ついてないよ。
 
ほら、気が削げていった。多分人間には長い事停滞しないんだ。最近いつもそうだ。
 
でもうれしいじゃない。反対を押し切って私を助けたいっていってくれてるんでしょ?「そうです そうです」「凄い!」
「いがう…!」
 
私は普段優しくされてないせいか、ちょっと優しくされるとすぐこれだもんな。
自分への優しさでアピールされたらイチコロだろうな。
 
「何回ゆーても おばあちゃん(繰り返し)」声は若かったけどね。関係的におばあちゃんて事?
「何を聞いてもわかりません格」声は若かったってば。「もうええ(繰り返し)」もうええんだろ?お前らがとやかくゆう必要無いじゃん。もうええんだろ?「聞いても(繰り返し)」
「わかりました方がいい!」
誰にゆってるの?って事はわかりましてないって事?
まあいろんなブログ見ても、「幻聴の言う事は信用ならない」ってだいたい書いてあるけどね。
他のブロガーはだいたい実在の人物の声を使ってゆうんだけど、実在の人物に問い合わせなくても、あまりにも人間離れしてたりするんだって。
私の場合知ってるひとが登場しないから、問い合わせるわけにもいかないし。でも元カノの事で煽ってたわりには、元カノはもう結婚して幸福そうだったし、幻聴の世界と異なってたじゃんか。
何を聞いてもどう聞いても、異なってたじゃんか。現実と。それが事実だ。
もう結婚しちゃってる相手でなんで煽れるんだよ?
いや生意気じゃないだろ。
現実関係なく、事実関係無く、煽ってるからだろ?それって信憑性を無くすよね?元カノの事とか、1回バレちゃったんだよ?幻聴が嘘ついてる事が。「凄い」「あーそーですかっ」こいつらは嘘でもいいらしい。
それを何回ゆおうが信じてもらえないのは、普通じゃないかな?
私のブログに書いてる事だって、そのまま書いていても、こことここは辻褄があってないとか、矛盾してるとか、見つけてるひとは、どんなにそのまま書いてても、「信用ならん。」とかってもう読んでないひともいるかもだ。
ロバのおじさんのパン屋の音楽が流れてる。
 
ロバねぇ。まだ一応民主党政権だからね。
アメリカもロムニー氏が勝たなければ民主党だし、
日本も自民党が勝たないと民主党だ。
北欧のシュンは女神だよ。
 
ちがう のものの事か?「ちーがーう゛~」否定しとる。
シュンが北欧だからシュンでいかない事にしたんだろうか。
自分のかわいさのみでアピールするつもりかも。
まあシュンでいかないなら、民主党潰れても生き残れるからな。「なめとんちゃうんか(繰り返し)」
逆にいえば、ロバ(民主党のシンボル)のシュン(癌、美(中国から見たアメリカ)、蟹、未)でいくなら
ラグナロク民主党潰せる。(潰れるのは民主党だけじゃない。後述。)
ね?
ちがう のものは ちがう だし。自称シュンっていってないし。
俊を潰せるんだ。ラグナロク(神々の黄昏。神々の滅亡)で。
いがう は属性無いし、
ちょっと待ちなさい のものは未来に目を向けさせるだけで、未来そのものとは限らない。「そうです」
もういい のものは もういい だろうし。もういい事無いならまた出てくるだろうけど出てこないし。
そうです のもの、凄い のものはもともとシュンとは関係無い。
ロバに拘る事ないんだよ?
なんたって俊はまだ「癌」なんだから。人体に悪性でないものを癌(蟹)とはまだいわないらしい。
ね?
俊作がいう事でもないけどね。
「アーズマインジン アーズマインジン」それは「私の心はどこへいったのか」だったかな?
ヨハネ受難曲のペテロの否認のトコだったかな?イスカリオテのユダの方だったけ?忘れた。
「ちょおっと待ちなさい!(繰り返し)」「いがうー!」
みんな声が小さいな。
 
訓読みで文字変換出ないな。音読みだけが多い。日本語に漢字を使わせない という事か。
てゆーか、平仮名もカタカナも漢字なんだけど…。「そうです」
 
民主党潰れたら癌患者減るかっていうと、自民党が「自由民主党」だから無理だろ。
むしろ癌が自由に転移するよ。
社民党でもそうでしょ?社会に、癌が。「こらえてくれよ(繰り返し)」
善性新生物ができて、それも癌と呼べば、問題ないかも。蟹座産まれのひとも助かるだろ。
でも、ラグナロクするなら、別にいいよ。善性新生物を諦めるなら。
美は不倫の女神なんだ。癌は自由に転移して蝕む。
日本は癌とアメリカと美と蟹と未と俊と西南と民主党自民党社民党を失い、普通の健康を取り戻す。
すでにラグナロクがおこっているなら、癌があるのは何故?
「惜しかったねー(繰り返し)」
私の心を蝕んでいるのは幻聴だけどね。
俊作は、俊が作ったもの。
「よくわかりました(繰り返し)ありがとう御座いました」
かあさんの子宮は、今度の手術で全部摘出されるだろう。「堪えてくれよ(繰り返し)」腫瘍だからね。
私にいうなよ。かあさんと産婦人科医が決めた事だ。他の医療機関でもすすめられた。
 
よーこちゃんがうろうろしだした。
半透明のよーこちゃんが私の右手に吸い込まれるのを見た事あるからね。
 
私も頑張ってたけど、癌患者のつらさを近くで見てると、ねぇ。
一向に善性新生物の研究とかテレビでも見えてこないし。
まあ俊作ってつけたのはとうさんで、私じゃないからね。
当初「建作」ってつけるつもりだったらしいけど、将来大工になっちゃうからって、俊作にしたんだ。
私自身は不倫の子じゃないけどね。
「何をいっても惜しかった(繰り返し)ーーーーーーーーーーーーーーーーー」
まだいってる。ラグナロクはどこにあるんだい?詩篇にあるでしょ?
新共同訳聖書では、「あなた方は神々なのか。」と訳されてるけど、「あなた方は神々である」が正解。
「おかあさんが(繰り返し)」
 
 
癌の治療法の種類
 
癌を兵糧攻めにする技術や、癌を放射線で治療する方法、樹状細胞ワクチン療法、癌を時間帯で抗癌剤で治療する方法、さまざまな癌治療が普及した。癌はまだ人体に害なんだよ。「かあさーん(繰り返し)」
 
 
未来とは、「未」が来る事だ。
未とは?
上記治療方法があるよ。
癌細胞は母体となる人体(男女どちらでも)が死なない限り死なない。
俊作である私は癌なのか。癌患者なのか。
とうさんもかあさんも、癌は誰でもなりうるから、癌を気にしているけど、
私は採血のときぐらいしか気にしてないぞ。
 
中国とアメリカが世界を動かすんだ。「いーがーうっ(繰り返し。いがうコール)」「ちょと待ってくれよ」
規模を考えたらそうなるだろ。「いがう!」
でもロムニー氏が勝てば、アメリカは(中国から見た)美国としての力を失うだろう。しかし、癌患者は減るかも。
ね?
ロムニー氏の共和党は「象」だから、帝釈天の乗り物アイラーヴァタも象だし、ベヒーモスも象みたいな生物といわれているし。釈迦の母の胎に右脇から入ったのも象だし、ガナイーシャの頭も象だし。
でも日本で共和党は難しいでしょうね。
オバマ氏が負けたら、中国から見たアメリカとしての力も失うけどね。
「母殺し (繰り返し)」
自分の源を殺す方法に気付いてるって?
「作」という字は、大きな素材があって、切り、削り、裂く事によって、作るのだ。源?「なるほどー(繰り返し)」