fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も幻聴。

「ナーダ変更ナーダイノセン」
中国語でナーダは、
何の
あるいは音が異なれば、
あの
になるらしい。哪的 かな? かあさんが言っていた。
何の変更何のイノセント ?
それとも、
あれの変更あれのイノセント ?
 
 
幻聴が全部自分に言っていると思うから自分にキツいだけであって、
幻聴が全部内乱的に言い合っているだけだと思えば、キツくないはずなんだよね。「そうですっ」
 
ても系がいて、他はみんなても系を攻撃、あるいはなだめていたり、逃げ回っていたりしていると思えばいいんだ。
「そうです そうです そうです(複数名繰り返し)」
 
「わっかい娘がうっふんうっふん」男が言ってもなぁー…。
「いがうー…(ため息)」
お、いがう のもの、帰ってたのか。元気か?「いがうー!」なんか複雑な声だな。あんまり元気ないのか。
いがう のものはこっちにいるのか。「そうです」
まあいいか。すきにするだろ。
 
もういい のものとの、ちがう のものとの、この私の子なんだよね?いがう のものは。「そうです」
私は肉体的には童貞だけど。「そうです」
 
唖勝った に気をとられて、私に声を聞かせてアピールは無しか…。
「ちがうぅ…」ごめんごめん。辛いんだよね?ん。かわいいよ ちがう のもの。
 
レヴアたん は大宴会の日に食われるって本に書かれてるけど、
いがうのものは食われる?「いーがーう~~!」いがうのものは食べられたくないよね。ごめんごめん。怒らせちゃって。
以前レヴアたんは隣の猫のよーこちゃんって書いた事あるけど。「ちょっと  ちょっと待ちなさい」声がちゃう。
文章魔方陣間違ってたみたいなんだよね。幻聴をよーこちゃんに閉じ込めておけなかった。「そうです」
ソロモンの指輪をよーこちゃんにしておけば閉じ込められたかもだけど、私をソロモンの指輪にしちゃったから、私が レヴアたん らしくって(「東ちゃんはリヴァイアサン」)、みんな私から出られないんだよね…。どうしたもんかなぁ。ミスったミスった。
どうすっかなぁ…。蛆の尽きない地獄との舌戯とかがまずかったかな?くっついちゃったか?
レヴアたん って普通雌じゃないの?「そうです」「惜しかったね」 はぁ…。
大宴会で食われるはずだったんじゃないの?レヴアたん。てゆーかさんざん食われたのかな?
どーすっかなー…。
神の玩具ねぇ。
 
声全然聞こえない。出られるみたいだね。「なーるーほーどー(繰り返し)」聞こえるなあ。しゃべってないだけ?
 
 
今日もヘリ通ってたな。いつもどこに行くヘリなんだろう?
 
調子悪い。バイク来た。やはり調子悪くなる日はバイク来るね。私が言ってからだね。
 
ジャイアンツ負けたね。まるで応援するような事言うと負けちゃうんだった。
かといって新聞とるのを止めるわけにもいかないし。
私が新聞見て気づいたのがまずかったかな?
スネオズ(ジャイアンツにたかられる)、出来杉ズ(メンバー全員なんでもできる)、しずかズ(何故かお風呂を覗かれる)、のび太ズ(ぐうたら)、ドラえもんズ(忙しいから自分で勝手にやってね)はどこにあるんだろうね?
 
 
「南海ゆーても(繰り返し)なんでもないけど(繰り返し)」「ちょっと待ちなさい」「ちょと待ちなさい(繰り返し)ゆーても(繰り返し)」「よくわかりました(繰り返し)」それで。お前らの気は済んでないね。「ちょっと待ちなさい(繰り返し)かーあさんもちょっと待ちなさい(繰り返し)」「かーあさんも ちょっと待ちなさい(繰り返し)」声がちゃう。
みんなゆーから本物は埋もれちゃってるみたいだね。聞こえない。「なーーんかーーーい(繰り返し)」
何回言おうが同じだ。いつもどおり埋もれているよ。「ああ惜しかったっ(繰り返し)」
 
本物の価値を使わないからだ。
豚に真珠、犬に聖なるもの。
唯一希少価値として大事にしてくれるものに渡さないから、そういう事になるんだ。