fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昨日の続き。

おばあちゃんおばあちゃん言ってるから、
千葉女性殺害 孫の15歳少年を逮捕
っていうニュースが。
でも事件がおきたのは16日みたいだね。
表に出るかどうかか?
 
断水か…。基準値を超えるホルムアルデヒドの検出…。80万人に影響。八千代市もか…。
普通の水に混ざってたんだね。→使えない水。
医薬なら医療機関や化学施設関係くらいからしか出ないんじゃ…。「そうですっ」
事件じゃないのか?
 
 
誰のおかげかわからないけど、バイクは平気になった。これはうれしい。
しかし、「音楽と一緒に走るバイク」には抵抗が無いらしい。でかい原付にあるでしょ。
幻聴の歌に毒されたらしい。
漫画「バスタード!!」のデヴィルのコンロン(混沌)の使うアムラエル(神の羊。イマルと同語根。)の「ヴォイドハウリング」も結構有効だな。コンロンだけで数巻使ってるもんな。
幻聴の歌が聞こえる。
薬がきいているのか、きいていないのか、歌にダメージを感じない。
 
 
YOUTUBEに 「スパムとして報告されています」 っていうウェブリンクのあるコメントがあった。
余命半年で、現金は紙切れだ というのに、お金を欲しているらしいのだ。
他のを読んでいるとお金を渡したいみたいだね。
内容が一貫していない。
しかもニックネーム変えて同じコメントをいくつもしている。
普通にどうにかしてほしいなら、ニックネームいろいろに変えないよね?
意味わからん。
ウェブリンクが、WWW無い事から、「自分でサーバーを持っているひと」みたいなんだよね。
そんなひとが余命半年って…?
これはウェブリンクで行くだけでスパイウェアかウイルスか何かが起動するタイプのサイトじゃないだろうか。
やっぱりスパムだな。
 
私はウェブリンクのあるコメントやメールをまず認めない。メールは勝手に棄ててくれるけどね。
YAHOOの広告メールとかも迷惑メールフォルダに入ってるみたい。
それからメールの宛先をよく見てみたらいい。自分に宛てておくってない(不特定多数におくっている)、そんなメール、見ても仕方無い。
出会い系サイトのメールは、内容同じで、女の子の名前だけ変えてあるのが多い。男性が書いてるかもよ。
 
 
17:30頃テレビつけたら千秋楽で白鵬戦をやるところで、「あれ?そうか、今日日曜日か。」
白鵬意地みせろよーと思って見てたら白鵬が…。
どっちにしても平幕力士が初優勝するらしく、とりあえず日本人なので日本人力士を応援したほうがいいのかな?と思った途端、モンゴル力士が勝った。やはり私が応援した方が負けるのだ。
ワルキューレ?悪キューレ?
でもサッカーの徳島ヴォルティスは0-3で鳥取に勝った。0-2から見てたんだけど。
でもこの前京都サンガに負けてたよね?いろんな選手、京都サンガに帰っちゃったから。この回は応援してない。