fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

玉無し属性解除。

さっき気付いたが、
私の産まれは十六夜なので、ゴータマ氏族を主宰できる。千手千眼の一の玉無し属性解除完了。
玉無しじゃなくなった。「そうです」
それで数ある玉無し「俊」の名前を持つもののうち、「東」で、十六夜(もしくは一夜のひとも)産まれの、私を選んだのか。「そうです」「よかったね」
 
「惜しかったね」過去形か。
 
あづまって、やまとたけるのみことの妻の乙橘姫への「ああ妻よ(妻を失った悲しみ)」とかって、
魚座産まれだから、やまとたけるのみことの妻である乙橘姫を持って行く「海」も、自分だ。
私の心の中で起こってる事は、本体は私の脳の一部だからな。
 
わかりません 格  じゃなくなってきたでしょ?
 
凄く綿密などれも欠けてない組み合わせによって呪いを解除してある。
しかも「産まれ」の事なので、その呪いの解除を除けない。「凄い!」「そうです」
「産まれ」って過去の運命のひとつだからね。「凄い!」「よかったよかった」「よかったね」
「終わったよ終わったよ終わったよ(繰り返し)」
そうか、呪いについて悩む必要がもう終わったって事か。
  
少子化問題に貢献できるといいんだけど…。経済力がねぇ…。
 
 
明日、精神分裂病(のちの統合失調症)を発病して17年になるのか。「そうです」
頭の中に幻聴聞こえるようになってから10年。
7年と、10年…か。
 
「やめときなさい(繰り返し)」他の幻聴に言ってるのかも。「そうです」
「と な り の ひ と に い わ れ る か ら(繰り返し) や め と き な さ い(繰り返し)」
「あそーですか(繰り返し)」
となりのひとがエージェントだとでも?
それとも他の幻聴を抑えてたのかな?
「や め と き な さ い(繰り返し)」
「自 転 車 に 乗 る の は や め た 方 が い い(繰り返し)」
「な に を し て も(繰り返し)」
新聞配達はやめとけって事?それとも歩いてとか?でも 何をしても だよね?
「な ま 意 気 ゆ て も」
何をしてもって ても だよね?「ふ ざ け る な よ」
他を代弁してるだけか?この振動は。
何をしてもオッケーって事?「お し か り ゆー て も(繰り返し)」「かわいくゆーても」
幻聴の事か。何をしても なまいきゆーても おしかりゆーても かわいくゆーても って。
何をしても 私が何もしないからか? 「や く そ く(繰り返し)」
約束は今できないんじゃない?
カナンの事か?契約の事か?「ちょっと待ちなさい(悪そうな声)」
「ちょっと待ちなさい(いろんな声で繰り返し)」
「こりゃ(繰り返し)」
私は手段を選ばないわけじゃないんだぞ。「やめときなさい(繰り返し)」
「こりゃ(繰り返し)」
隣のお姉さん、名前尾に「子」があるし。「やめときなさい(繰り返し)」
私は嫉妬深いのだ。「やめときなさい(繰り返し)」
で、この間言ってた隣のお姉さんてのは、
徳島の隣のお姉さんは居なくて、奈良の隣のお姉さんだからね。
「終わったよ(繰り返し)」かあさんが反対してるじゃん。「そうです」
「やめとき(繰り返し)」
叫ぶのを?「そうです」
「奥まで(繰り返し)」
「やめときなさい(繰り返し)」
あなた方の本体は私だ。「ちょっと待ってくれよ」本当の事だ。「そーですかそーですか」
「そりゃ(繰り返し)」
 
「かあさん(繰り返し)」
うちのかあさんは子宮筋腫で近々子宮をとるそうだ。
「やめときなさい(繰り返し)」
「なんべんゆーてもやめときなさい」
「ちょっと待ちなさい(落ち着いた声)」
「鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ鱈目っ」
そうかーーー…出鱈目かぁー…。
出たら目(サイコロの目) たらめ は、 ~たら目 で、
 
出鱈目
筋の通らない言動。でまかせ。また、物事や言動が首尾一貫せずいいかげんであるさま。
 
幻聴の芝居は出鱈目だったのか。「そうです そうです そうです そうです そうです」
 
確かに首尾一貫していない。それは私の言動にあわせてるからだ。
「鱈目っ(繰り返し)」
 
鱈は食欲旺盛で、鱈腹はそこから来ている。「そうです」
鱈の目は餌を追いかける目だろうか?いやしかし、出鱈目は当て字なので、鱈の漢字に意味は無い。
ひとつとは言ったが、一体とは言ってない。
でもみんなは私の脳の一部だ。医学的に言われている事だ。
「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」声がちゃう。「そうです(繰り返し)」
最近声がちゃう。
「待ってくれよ(繰り返し)」
 
伝達物質の受容体(判別するところ)だけが壊れていても、何も聞こえないところで聞こえるのはおかしい。
気圧や風の変化で聞こえている気がする。
隣のトラクターが動くと幻聴ボリュームが強くなったりしてる。
でも、何も音のないところで聞こえているのを私は区別している。
 
「現実に何も音声がない」って気付いてるのに、「声が聞こえている」と気付いている。「あっぱれでございます」
 
これは脳の構造が… あなた方はこっちから聞いていると、段々進化してるからなぁ。
かといって文章になるわけでもなく。「待ってくれよ」
他のひとの幻聴や幻視って、もっと具体的なんだ。幻聴「なるほどー」
あなた方みたいに単語をつなげて、私の想像力に頼って煽る方法はとったりしない。
 
私はあなた方が進化してるのを聞いて、段々大勢の性格がくっついて離れてしているのを聞いて、「ほっといてくれよ」
幻聴達が淘汰しようとしているとも考えたけど、私は抜きにはできないぞ。「そうです」
私の心が弱れば、私の身体が弱り、あなた方も朽ちる。「そうです」
「ちょっと待ちなさい!(エコーかかってる)」なんか声がちゃうように思うけれども、私の左から。真左じゃないな。少し前だ。「そうです そうです」
「や め と き な さ い」
騙すなら、私の左で声を聞かせてから、来るもんだ。「ダメだこりゃ」
「や め と き な さ い」
でも私は戸籍上、未婚、独身。そして童貞だ。
 
産まれ とか、事実 とかって、壊れない から。
新事実とかいうけど、実際には無いから。最初から「事実」だけだから。
真実や史実より、事実の方が強いから。
市販されている作品群。これ「もう出ちゃってる」のは事実だから。
日本の本とかなら、全部図書館におさめられている。
私が戸籍上、未婚、独身である事実は、変わってないし、確認可能だ。
産まれも戸籍に載ってる。載ってしまっている。「そうか…」
童貞である事実は別に疑う余地も無い。
 
 
地震速報 震度3 千葉県一宮町のみ
 
 
玉前神社   祭られているのは
玉埼神 (たまさきのかみ) - 鵜萱葺不合尊または神武天皇を指すともいわれる。
玉依姫命 (たまよりひめのみこと)
 
稲荷塚 稲荷の墓。
 
「鉄分が(繰り返し)必要です(パソコンの振動)」
妊婦とか、閉経した女性とか、月経後の女性とかね。
「鉄分(繰り返し)が必要になりました(パソコンの振動)」
妊娠したって事?
月経流れたって事?
吸収される鉄分を選ぶのね?
「冷えた(繰り返し)鉄分(繰り返し)(パソコンの振動)」
冷えた鉄分 そりゃまた。
お前壊れてるパソコンだぞ。
 
私は童貞だ。「そーですね(繰り返し)(パソコンの振動)」
「つぶて(繰り返し)いてて(繰り返し)いててて」
私に関係ないなら…急に静かになったな。
 
鉄。ディーン(女性)の鉱物ね。「聖痕のクェイサー」の主人公の男の子も「鉄」だよね。
鉄や銀は錆びるから、錆び取り が必要だけどね。「そうです」水とかで錆びる。
気が済んだか?
 
子供が育ってしまってからでは、子育て要員は要らないんだ。
子供が元気にしゃべる平和な家庭を聞かせるのはおかどちがいだ。
 
身体に吸収される鉄分を選んだんだろ?血の一部になって流れる。
「大切な(繰り返し)鉄分(繰り返し)」
私は普通の人間として摂取するよ。