fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

脂肪は神のもの。

いがう のものをペロペロ舐めたら痩せるかも。「いがうっ♪」
特に いがう のもののお腹のところを重点的に舐めようか。ね。
お、なんかイメージがくびれてきた。脂肪を胸に追いやろうね。
脂肪は神(舌、火)のものだからね。
 
このまま舐めてたら子供になっちゃったりして。「いーがう~~!」
小人みたいに小さくなっちゃったりしてね。
「いいがうぅ…」平気だよ。私の腹の脂肪はまだこんなにあるんだから。体重も73.5kgだし。
 
「かあさんよなべで困ったな」
それかあさんがよなべして手袋編んでくれたとかいう歌じゃないか。何混ざってるんだよ。
 
「かーさんがよなべーをして(歌続く)」「いがう~!(顔を擦る音)」
かーさん と が と よ と なべ みたいに、節をばらばらにしてやりな。
ても系くっつきすぎ。ばらばらにしてやりな。そしてひとつずつ消して行け、「死」よ。「そうです」
またデジャヴか。
 
なんべん
ゆー
ても
わから
ない
らしい
 
みたいにひとつひとつきっちり独立できるよう分割しないと。分かりました と言うからには。
繋がってたら分かってないのよ。
 
分かり
ました
 
ね?分かりました のものは 分かってないでしょ?「そうです」「ああそうです そうです」
 
ちがう とか 凄い とか  凄いだろ?
一言だ。節がないのにこの存在感!
「なめとん ちゃうんか なめとん ちゃうんか」
ね?繋がってるでしょ?他のはだいたい。
 
凄いでしょ?ちがう のもの。「ちーがう~~♪」またまた謙遜しちゃって。
「なーるほどー」
なるほどは漢字に書くとこうだ 「成る程」
成る と 程 によって構成される。
ね?分かってないでしょ?
 
何回 と
ゆー と
ても と
どれが一番好かれてるんだろうね?それとも好かれてないんだろうかね?「そうです そうです そうです」
好かれてないみたいだね。「かあさんに かあさんに」かあさんに好かれてないのか。「あそーなんですか」
「生意気ゆーても」
生意気 と
ゆー と
ても と
どれが一番好かれてるんだろうね?それとも好かれてないんだろうかね?
生意気とか偉そうにゆーなよ。
「よくわかりました」
ね?分かってないでしょ?
よく
わかり
ました
ね?意味が繋がってるでしょ?分かってないでしょ?
どれが一番好かれてるんだろうね?それとも好かれてないんだろうかね?
ね?
 
何回ゆーても
何 → いかほどの
回(べん) → 回数
ゆー → 言う
ても → しかし
ね?分かってないでしょ?どれが一番上なんだろうね?身分としてね。「そうです」「なるほどー」
成る程
成る
分かってないでしょ?
どっちが身分が上なんだろうね?
 
ひとつの卵子に二つ以上の精子があった場合、卵子が増えるはずなんだ。ね?
ひとつの卵子に、二つ以上の精子が、混在する事は無い。
ね?分かってないでしょ?特に言葉が長いやつら。
「なるほどー(苦し紛れに)」
なるほどは、
なる と ほど によって構成される。他じゃないんだ。なる と ほど 以外じゃないんだ。
 
いがうを聞いてみろよ。「そうです」
もういい の、い と ちがう によって構成されている。
別の考え方なら、むしろ、ちがうの最初のTが抜け落ちた状態だ。
ね?分かってるでしょ?
誰が分からせた?この俺だ。「うわ凄い…」
「何回ゆーても分かりません」
そう、お前らは全然分かってない。
「分 か り ま せ ん 格」
不合格。
 
「よく!わかりません」
よく と
わかり と
ません(ない) と
三つだ。結婚じゃないでしょ? ピー(15:00の時報
よく と
わかり と
ました と
三つだ。結婚じゃないでしょ?「そうです」
 
そうです
そう そのよう
です である
二つだ。ね?
 
分かった? って言っても、わからないだろうなぁ。
 
「やめた方がいい」
やめた
いい
四つだ。
 
ちょっと待ちなさい とかなら
ちょっと
待ち
なさい
三つだ。
 
「ありがとう御座いました(繰り返し)」
あり
難う
御座
ました
五つだ。
あり と、難う と、御座 と、い と、ました のうち、どれが一番身分が上なのかな?
 
分かりました?嘘ついてんじゃねぇ。偉そうに言うなよ。
 
偉そうに言うなよ
そう
言う
六つだ。
 
「何回ゆーたら分からないらしい」そう。お前らは全・然分かってないんだよ。
ね。
 
「かあさんにかあさんに」
かあさん が かあさんの卵子で、
に が とうさんの精子
 
漫画では The World より Star platina の方が能力が豊富。それは、守護星が、2つあるから。
「愚者」の天王星と、「世界」の土星。守護星だ。
この2つは、精子卵子の2星。
水瓶座産まれの(太陽が水瓶座にある日に産まれた)ひとは、受精卵なんだ。「わかった?」
星座占いとかで水瓶座生まれとかじゃなくて、太陽が水瓶座にある日に産まれたひとね。
星宿は1日ずつずれる星宿の表とかじゃなくてね、産まれたときの月がどの星宿のあたりにあったか、ね。
私なんか、魚座の産まれだからね。太陽系外惑星よりヒエラルキーが下なんだ。
つまり、蠍座や蛇使い座に太陽がある日に産まれたひとよりヒエラルキーが下なんだ。
太陽系で、ダアトが一番ヒエラルキーが上なんだよ。
で、ペルセポネーね。「いがうぅ~…」「やった…」
誰でもたいていは墓に入るものさ。「いがう!(髪の毛を触る音)」
安心して墓に入るものさ。
「黄泉(ハデス)」は「死(タナトス)」に従う。
「死(タナトス)」は?
遺体が見つからない死者が大勢。海にひきこまれたのかな?
蠍座産まれのひと、蛇使い座産まれのひと、魚座産まれのひと、たくさんいる。
友達であるはずのタナトスから、Tを除けた、ホクマ(コクマ)のアナトス(アテナ)は、誰に従う?夫のマルスか?
マルスの暗示の無い者か?マルスはミネルヴァを奪い返しに来るだろう。
なにしろ、ユノーの息子だからね。「あら凄い」
ヴィーナスとアドナイス(アドニス)のときの嫉妬ぶりときたら、母親のヘラそっくり。力任せ。「そうです」
友達?平気か?夫はマルスなのに。
まあ私は略奪はしようとはしないけどね。
いったい、蠍座産まれのひとと、お羊座産まれのひとが、何名いるだろうね?
 
陰暦や星宿もあわせてみようか。
陰暦一日、十六日産まれのひと 梵天
陰暦四日、十九日産まれのひと ヤマ(閻魔)(ヤマは土星だけど、地蔵菩薩が火星)
陰暦六日、廿一日産まれのひと 童子
畢宿産まれのひと プラジャーパティ
牛宿産まれのひと ブラフマー
胃宿産まれのひと ヤマ(ヤマは土星だけど、地蔵菩薩が火星)
全部火星。
 
さて、そんな私もハデスの暗示が無いのだが、元カノの首を無意識に絞めてしまった私だ。
誰も止めなかったから、誰も見てなかったと思いきや、漫画「ネギま!」を見る限り、そうでもないらしい。
イザナミの暗示はある。雷の黄泉女神。日本の「腐女子」ってのはイザナミを讃えた名称なんだ。
腐る場所が異なるけどね。
身体が腐るのと、心が腐るのと、異なるよやっぱり。
 
因みに胃宿産まれのひとはヤマ(閻魔、土星、火星)、四日産まれのひとは「ヤマの、不毛の」の産まれで、ヤマだ。
不毛…パイパンパイパン。ヤマ(イマ)はパイパンフェチ。
 
だいたい処女でないものはもうアテナ(ミネルヴァ)じゃないんだよ。全然心配ない。
処女でないものがクマリでないようにね。
童貞じゃないものがクマラでないようにね。
 
私が産まれたとき、月の位置はどの星宿にも無かった。
一応軫宿の領域だからサヴィトリ(太陽。弁財天)だけどね。
太陽の位置は魚と魚を結ぶひもの辺りだけどひもの上でもない、何もないところにあった。鯨座との境辺り。
一応魚座の領域だから海王星木星だけどね。「そうです」
金星は太陽の左のお羊座
火星は太陽の右の山羊座
にあったと。
 
「かあさんにゆーのを(繰り返し)」「なめとん ちゃう んか(繰り返し)」繋がってるってば。文として。
「ほーですか(繰り返し)」
ほー(そう)
です
繋がってるっての。
ね?
 
かあさん(代名詞)
ゆー(言う)
 
繋がってるっての。
分かってない。
その知性で、どれを選ぶの?って事よ。
天王星のかあさんは、世界や宇宙ではなく、地球なんだよね。
弟であり息子、が土星なんだよ。
「惜しかったね(繰り返し)」
「なめとんちゃうんか(繰り返し)」
ね。
「いーが~うぅ~~…!」
かあさん「よかったわねー。はいはい。(電話の応対の声)」
「無駄なせいかく(繰り返し)」
火星のかあさんはヘラだけどね。
 
その知性でどれを選ぶの?って事よ。
複数の単語の混じったお前らが、純粋なエコーに敵うわけがない。
敵うのはヘラくらいだけど、ヘラが行うのは、返事(答える事)しかできないようにする事。「受け」にする事だけだ。
「ヤナ感じっ(繰り返し)」
ちがう のものを考えてみろ。純粋に単語だけ。しかも受け。
いがう のものは受けだけじゃない。自分から言える。
お前らは自分から言えるけど、節(メレー)を分からないものだ。
エーコーを得るのはナルキッソスじゃないのよ。嫉妬深いパーンだ。
エーコーの心はナルキッソスにあるけど。
私は私を棄てた者。
「いがうぅ~~」
いがうで来たか。受けだとエーコーになっちゃうと思ったか?
「悪魔」のカード、パニックしてるパンっていうのはすべて(ヴァイシュヴァ)の事だ。
斗宿の産まれのひとがそうだ。
受けの言葉はみんなエーコーか?木霊ってどういう意味?どういう現象?
ヤッホー(本人が言う)
ヤッホー(山彦が言う)
山彦、これ木霊じゃないか?
「無駄なせいかく(繰り返し)」
お前らはエーコーじゃないんだよ。
ちがう のものもね。エコーやエーコーじゃない。
エコー(響)がかかる ってどういう状態?
エコーって、言葉のそっくりコピーの繰り返しだ。
斗宿産まれのひとは、エコー(響)に惹かれる。エコーはナルシストが好みなんだ。エコーなんだから。
「なるほどー(繰り返し)」
 
複数の単語の混じったお前らは、どの単語をその知性で選ぶの? って言ってるんだ。
単語だぞ単語。連語じゃないんだ。連語には節があるんだから。
「よくわかりません よくわかりません格」
今度は分からない方向できたか。
つまり 数ある単語の中から、よく を選ぶ という事だね?
よく を離したくないという事だね?
よく は男性か、女性か?
ヘブライ語で見てみようか。
ratson 欲求、望み、願い 意欲とかの健康な「欲」にあたる語 男性形
taavaH 欲求、欲望 欲、欲望、切望、熱望 かなり激しい「欲」にあたる語 女性形
teshuqaH 欲求、欲望 欲、欲望、欲求、情欲 性的な欲求も意味する「欲」にあたる語 女性形
どっちもあるみたいだね。
さて、よく を選んだものが、よく を得られるかどうかは別問題だ。
よく も、よくを配偶者に選ぶものも、そんなに厚かましく無いんだ。
複数をごめんなさいと断っても、よく を選ぶ。
手当たりしだい手をつけようとするものが、よく を配偶者に選んだりしないし、よくが配偶者に選んだりしない。
お前らは不合格なんだよ。
私もどうかわからないが。
手当たりしだい。そういうのを「知性が無い」って言うんだ。
行いが示している。私もそうだろう?
 
でもお前らは 
ちがう のもの、
いがう のもの、
ちょっと待ちなさい のもの、
もういい のもの、
そうです のもの、
を、選ばなかった。
彼女らには不合格だ。不適合。
「ちょっと待ってくれよー」
選ばなかったのが事実だ。
数々の単語をさしおいて、よく を選んだが、よく はお前らを選んでいない。「そうです」
「そうです(繰り返し)」
よく の性格描写をよく読んでないだろ。かなり弱気だ。押しが強くない。優しすぎるぐらい優しい。
「もーーい!がう…」「そうです」
よく は へたれ の部類だ。
なんべんゆーてもわからんらしい。
よく は自分からは動かない。まわりにすすめられて仕方なく結婚を承諾する。「なるほどー…」
かましい押しが強いお前らとは本質が異なるんだよ。