fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

久しぶりの雷雨。

今日は雨が凄いなぁ。
雷が鳴っていたのでいつものように遮蔽物のない空き地に出て行って私に雷が落ちるのを待っていたが、
雷の鳴り方が何故か優しいのだ。
雷は遠く、雨もひどくなってきたので家に入った。それから雨が凄い事になった。雨の音が凄いのは風のせいだが、「そうです」
今部屋で音を聞いていると、そんなでもない。木も揺れてないし。やんだみたい。夕立が去ったのかも。「なめとう」
 
 
ためしてガッテンで、噛むダイエット とかいうのをやってて、「よく噛んで食べるだけ」で太らない、あるいは痩せるという。
野菜ジュースでは噛まないので、唾液があまり出ないのか、口内炎がひどい。(口内炎の原因は「うつ伏せに寝るから」でした。)
噛むと交感神経が活発になる。興奮を司る神経だ。リラックスの逆。
 
 
私は笑ったときの法令線が、左だけ2の字(Sの字の逆)になるんだよね。鏡で見るとSの字になってる。
普段は口の左端から左斜め下にだけあるみたいに見えるんだけど。くっきりとラインがあるわけじゃなくて、凹凸の影でそう見えるんだよね。
映画のアーノルド・シュワルツネッガーとか、口の凹凸のラインをよく見るとそんな感じだよね。私はそんなに出てないけどね。それの真ん中に線が入っている。私は左だけだけど。
 
 
ブラックホスピタルで、「老化」の原因物質は、「AGE」という物質で、これはコラーゲンやたんぱく質が糖分と結びついてできるものだという。高温と油で結合しやすいらしい。かといってこれからの夏、食中毒予防には熱は必須。
動脈硬化も血管の柔らかいたんぱく質が血糖の糖分と結合して、この弾力の無いカチカチのAGEに変化して起こるという。
 
 
AGEを身体に溜めない為の三つのポイント
 
一日一食はAGEの低い食品を食べる。
野菜から先に食べる。
食後すぐに10分ほど身体を動かす。食器洗いくらいでもいい。
 
 
これだけで10日でAGE年齢が10歳若返ったという。
 
下のような図になる。
 
AGEが高い              低い
揚げる       焼く      ゆでる
油脂肪、肉、魚、炭水化物、野菜、牛乳
 
糖分や炭水化物の焦げた物(黒や茶色やこげ茶色の)
が、AGE(老化原因物質)の含まれる食べ物である事が、ためしてガッテンで言われていた。
 
たんぱく質の焦げた物は、発癌性物質。
 
そういや昔からコッペパンの茶色の外皮はすきじゃなかった…。
 
 
今日見た夢で、脂肪を人質にして逃げるという話が映像に流れていて、いがう のものがこっちで騒いでいた。
あいつ前にも 私が誰かに 脂肪をあげようか? とか言ったとき、騒いでたな。
あいつ脂肪か?fat?
fat 今 でfatimaだけどね。デブのイマ。
私が痩せたら いがう のもの、私に居なくなるんじゃない?
「ちょと待ちなさーーーーーー(続いてる)」
「惜しかった 惜しかったね」
まああの娘も自立しないとね。脂肪じゃ立たないか。
この腹の脂肪が いがう のもの? なんとかしないと…。
男性に脂肪は喜ばれないから、女性の乳房に憑いちゃいなさい。そうすれば喜んでもらえるから。ね?
私と居たいなら、私と結婚するひとの乳房に憑いていれば、私と一緒に居られるでしょ?ね?
私は腹の脂肪より乳房の方が好きだから、多分今よりずっと愛されると思うよ。
乳房が豊かで美味しそう…。か。でも乳癌はいかんな…。結局乳癌は切り取られちゃうもんな。
癌は切り取られちゃったり、縮小されちゃったり、駆除されちゃったりするんだよ。
 
夢で人質とってた犯人は捕まって警察に訴えてた(「人質とったと思ったのに!」とか)から、人質は戻っただろうけどね。「いがう~…」ほいほい。かわいいね。いがうのものも。
 
お風呂
シャワーで私の脂落としても大丈夫だよね?「ちがうーー!」何?ちがう のものまで。
 
 
あれ?そういやクラスメイトの「俊美」って娘、凄い痩せてたぞ。もうこれでもかってくらい痩せてたぞ。
成績はよかったけどね。脳に栄養が…。
 
私はなんで今腹に脂肪があるんだ? 医薬インヴェガのヴェガに何か意味が?
あ…。腹(というかはらわた)は女宿だ。でも牛宿(ヴェガ他2星)の方は臍だ。
そうか…それでインヴェガでは腹が太るのか…。「そうです」
 
医薬LONASENは、
lonaはloneで、aloneやlonelyのloneで、ただ一人の、連れの無い。を意味する。
せんは選なら、連れの無い選 で、「未婚選」のものの事だ。
デブだけがすきなひとは「デブ選」。私はデブ選じゃない。
lona選なひとは独身の人を好きになる「独身選」だ。「そうです!」
なんで腹の脂肪無くならないんだろう?
燃えよ!腹の脂肪。
 
「なーんかーいゆー…(チンピラ風ても系)」私の意思で止める事はできるんだな。「てーも(続き)」
The World か…。「なーるほどー…(繰り返し)」
確か The World(土星) は、Hermit purple(乙女座)の技も使えたよね。「見る」やつね。
デジカメで念写やってみたけど無理だったよ(私「やるなよ。」)。
フラッシュたいたのに暗いの写ってたよ。反射するのがはやすぎて、反射速度が間に合わなかったんだろう。接写用にはできてないから。
ちゃうわ。レンズを覆ってるから、上の方でフラッシュ光ってても関係ないんだ。
 
しかし…腹に脂肪だと、脂肪が牛宿女宿の織姫彦星になっちゃわないか?
いがう のもの、そうなの?
鷲座の女宿がゼウスだけど。聖カタリナ。
琴座はアポロンの子オルフェウスの琴だからね。キリストの飼い葉桶。アセルスだね。
 
デブのイマ…。
The World…。
ね。「そうです」「決まったね」
地獄ねぇ…。
「かーさん夜泣きで困ったな」ハデスはデーメーテルに好かれてないよねー。「そうそうです(繰り返し)」
まあ今夏だから、デーメーテルは夜泣きしてないと思うよ。
それともビナーの話をしてるのかな?
The World って?
たとえば美奈さんのだんなさんって結構いると思わないか?「そうです」ね?
たとえば美奈さんはひとりじゃないのに、なんで独り占めできるんだよ?
「なんべんゆーても(繰り返し)」
それから わかります → わかりました のものは、最近全然来ないだろ?誰をわかったのか知らないけど。
「何回ゆーても生意気ゆーてもなんでもないけど惜しかったっ」
お前らは自分の領地だとでも思ってるらしいけど、私は身体は全部この私のものだ。
「有難う有難う有難う御座いました」お早う御座います。ティフェレトって何の領域か知ってるか?「なーるーほーどー」
日がエネルギー供給を止める事もできるんだぞ。まあ宇宙は広いから当たっちゃうだろうけど。
ね?私のエネルギーでお前ら幻聴は存在できるんだ。生意気とか言ってる場合か?「なーるーほーどー(繰り返し)」「何回ゆってもなーるほどーー(繰り返し)」
私の知恵を孕むつもりか?産まれた百合の王子誰だ?ティフェレト(女性形)でしょ?ラハニーム(慈悲の男性複数形)でしょ?
王子は複数、王女は1名。
でも、第一王子達は無意味(不味い)。「そうです」私は次男だけどね。「そうです」
赤いもの だってゴクゴク飲めちゃうよ。みんな。こんな風に(トマト野菜ジュースを飲む)。
お前ら幻聴に、トマトジュースが飲めるかぁ?血が飲めるかぁ?
なんか騒がしいな。「そうです」
「何回ゆーてもわかりましたーーー」
いいか、なんでもかんでも解るやつは、知性があるとは言わないんだ。
「何回ゆーてもわかりましたーーー」
ほら、チンピラ風ても系が出てきたぞ。
この知性の無い淫乱ども。「そうです そうです」「そうです」
「生意気ゆーても生意気ゆーても…」私のエネルギーで存在できているやからが、何を偉そうに。
偉そうに言うなよ。「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」
 
朝ごはんのシュークリームを食べてきた。
エクレア2個はとうさんとかあさん用に残しておく。チョコ食べられないしね。
 
「よく! わかりました」そういや初期よくわかりました のものとは声がちゃうな。以前どうやって外せたのかな?
「そうです」
初期よくわかりました のものは、最近全・然来ないでしょ。
これはどういう事?自分が よく に相応しくない事が自覚できたって事かな?
お前らもそのうち気付くよ。よく の相手はそんなに厚かましくないからね。
その点で相応しいか相応しくないか気付くよ。
「よくわかりましたゆーても 惜しかった」
 
「死」が私に土下座して平謝りしているビジョンが見えた。
反省してるならまず ても系の幻聴とかを狩れよ。
幻聴を聞く患者に、死ね死ね とか 殺せ殺せ とか 言ってる幻聴を殺してこいよ。
「死」の仕事だろ 速やかに殺す 事は。自殺していいのか?
「死」に黄泉が従うのに、「死」が私に土下座してるんだぞ。青白馬騎士の「死(death)」が。
 
ても系は たら系や のを系の事でもあるし、ありがとう御座いました も言うし。
 
「なんべんゆーても(繰り返し)」
熱いお茶でもいかが?カモミールティー。ああ、飲めなかったね。身体が無いからね。人間に劣って。
 
自転車に乗らない方がいい …か。「そうです」
原付も原動機付き自転車だからなぁ…。
車は営業用ナンバーじゃないといけないらしいし、
配達、ポスティングは無理って事になるな…。
どうせ月1万円じゃ…生活できないし…。
内職とか…。ひとつ4円とかを100個作って400円…。
まあでもそれだけで生計立ててるひとはいないんじゃないかな?
う~む…生活保護も受けられないらしいし…。
どうすっかな…勤務…。
 
死んでもいい私が落雷で死なず、死ななくていいひとが落雷で死ぬ…か?
はぁ…。
 
寝てるときの幻聴  自分を問題にして生きとる(男性) …か。
「そんなにまでして生きたいのか」っていうより、このときは、「幻聴がしんどかった」の方が正しいね。
幻聴に殺す権限は無い。自殺や事件や事故に持って行くのが精一杯だ。
 
「かあさん夜泣きで困ったな 赤ちゃん夜泣きで困ったな」
そういや最近夜雨降ってるんだっけ?
 
あぁ…今日も調子悪いのか…。三日くらいしかもたなかったなぁ…、調子悪くならない日。
ロナセンに変えたのいつだっけ?
16日から30日まで、7回。
14日で7回…。
2日に1回くらいなってる…。
ロナセンも無理かな?
それとも、カモミールティーも飲んではいけないのか?
カモミールティーをちょっと止めてみるか。