fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

幻聴「あずましゅんさく君は卵巣も卵子も(子宮も)処女が好きと言うてます」

幻聴「あずま君おかあさんが半狂乱になってます」

幻聴「何故朝市が燃えたかと言うと朝イチを毎朝見てると言うたからで御座います」

幻聴「あずま君もっと早くに言ってくれないとでも初めから処女が好きって言ってた言ってた」

幻聴「産んだ子供があずましゅんさくの子供という証明を出来ないようでは無理ですねーーー」

遺伝子とかも、紙切れじゃ信じないよ。

偽造出来るし。

物質界で誰ともセックスした事ないのに信じないよ。私の記憶では。

アリバイセックスとかいう騙し方法もあるし、

処女しか信じないよ。