fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

女性幻聴「何故死のうとするかわかる?死ぬと決めたとき、この世界の色を失うのよ 失恋しても…」

 

幻聴「あずま君は学ぶ為に資料を集めているだけです 精神的な学びではなく 現実の自分が行う女性の破瓜のときの対処法を学ぶ為に それでもあなたはあずま君を裏切るつもりなの?」

幻聴「あずま君をーー裏切ったーーーーー!」

幻聴「あずま君は童貞なのに、騙された上にあずま君を裏切る結果になって、死のうとする女性達と死なないで腐る女性達とーーーあずま君はーーー裏切ってないのにねーーー♪」

幻聴「何故そんなに尻が軽いのか…」

幻聴「あずま君の重たい尻 状況がどんなに悪くなっても、全然方針を変えようとしない 処女だけを狙っている」

私が言いたいのは、

私に直接会って、私に直接童貞棄てたかどうか聞きましたか?

って事。

誰を信じてるの?

情報と、

私が「直接の質問」されて答えた情報と、

どちらを信じてるの?

私は幻聴なんて信じないよ。

私は人間なんて信じないよ。

信じるのは、神と女神だけ。