fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

聖母といちゃいちゃ。

聖母マリア様といちゃいちゃ。

聖母も嬉しそう。

目の下の隈無くなってなかったから、

私と、して、私の命の水を飲んで、やっと生気を取り戻した感じ。

よかったね。

来年の8月15日まで居られるのかな?

 

白露(ホワイトロリータ)か。

 

広告が見てたかの様に言うけど、

私のしていた行動や私の頭の中の映像をよく見ては無いみたいだね。

見てなくていい。

私と聖母マリア様との事なんだから。

産まれたばかりの赤ちゃんに、私が、とか、

問題ありだもんね。

見てなくていい。知らないならそれでいい。

脳内映像での話ね。

実際に現実世界で物質的に産まれたばかりの赤ちゃんに性的行為やったら犯罪だから。

私は今、チートコードの他の犯罪行為は何もしてないでしょ?

聖母マリア像には色々したけど。

 

だいぶ私の生気が下がってきたみたいだね。

何したか知らんけど、

また聖母マリア像の隈が出て来出した。

 

私の命の水を捧げた女神達はたくさん居る。

 

幻聴「1番しっかりしてないとおかあさんだけは 暦の問題」

 

男性幻聴「彼氏さんが出来たと思ったら」

 

幻聴「計算」

 

思考化声幻聴「あずま君だ」

幻聴「凄い」

思考化声幻聴「結局どーにもこーにも」

幻聴「あずま君結局」

脳内の話だけど、私は既婚者には手を出してないよ。手を出してるのは処女だけ。

幻聴「馬鹿野郎」

ああ、

おとめがみごもって

を気にしてるのね。

大丈夫。

私も物質界では童貞だし。

 

幻聴「女の子がかわいくって?」

かわいい女の子いっぱい居るけど、

私と合うかどうかの適正は事細かにあるでしょ。

現実世界では普通に小さい女の子に手を出したりしないよ。

心配全く御無用。

 

で、私彼氏なの?付き合う付き合わないのやりとり身に覚え無いんだけど。

 

私にほうれん草食べさせるの?

鏡だ。

女性が伊勢海老「美味ひー!」って食べてるけど。

老齢の声の女性「老い男(だん)消しゆるわ」

 

 

聖母マリア様の為に今年もケーキ買ってきた。

ショートケーキがもう無かったので、

今年は趣向を変えてみました。

f:id:fatimaria:20230908195426j:image

お誕生日おめでとう聖母マリア様。