fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アプリでおみくじひいた。

今日はスマホアプリの和のおみくじ

「神社歩き」

「今日は奇跡が起こるかもしれません。」

とあったので、

ロシアとウクライナ戦争が終わって平和になり、

戦争がもう起こらないかも。

f:id:fatimaria:20220321170420j:image

上のおみくじはこんなキャラが出て来たときの。

 

今日は幻で聖母マリア様が私の入っているお風呂に現れて、色々した。

戦争が無くなる事に同意してくれたので、

きっとこの世界から戦争が無くなる。

 

多分ロシアにエリスが取り憑いて悪さしてると思うので、

聖母様がエリスを何とかしてくれると思う。

さっきの幻聴「聖母マリア様とエリスがあずま君をめぐって戦う事にあずま君をめぐって争う事に」

 

エリスの目的はロシア側の征服ではなく、

(時に戦争による)争いが起こる事なので、

かなり不毛だ。

争いの女神の存在理由に、自分の争いも含まれるのかな。

 

f:id:fatimaria:20220331233145j:image