fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2023-12-31から1日間の記事一覧

年越し蕎麦。

昨日ゆめタウン徳島内の蕎麦処の「橋本」行って年越し蕎麦食べて、お持ち帰りで汁パックもついた温めるだけの年越し蕎麦(生蕎麦)を買い、 一昨日買っておいたザクザクの天ぷらかき揚げの乾物 昨日買った 海老天とかき揚げのセット チューブのとろろ芋 うず…

雑談。

女性幻聴「何故死のうとするかわかる?死ぬと決めたとき、この世界の色を失うのよ 失恋しても…」 幻聴「あずま君は学ぶ為に資料を集めているだけです 精神的な学びではなく 現実の自分が行う女性の破瓜のときの対処法を学ぶ為に それでもあなたはあずま君を…

明日の初日の出。

1月1日は20夜主宰は月神ソーマ。 徳島県の初日の出は7時7分。

アニメ「ありすorありす」見た。

見始めたときはめちゃかわいい!トカ思ってたんだけど、 ドーパミンが切れたのか、ストーリーにダークなのが出て来たせいか、絵が稚拙だからか、 あんまりいいと思わなくなって来た。

アニメ「ネコぱらOVA」2作見た。

声優さんが異なるのか、ネコぱらと声が異なるし、 ショコラの柔らかさ元気さが無くなって大人の女っぽくなってて猫っぽくなくて、 あんまりだった。 絵柄はキレイ系になってて整ってるんだけど、 なんだろう?生気が失われてるとでも言うのだろうか? 元気さ…

アニメ「ワガママハイスペック」見た。

主題歌の歌い方と音楽が古過ぎてダサい。 語尾を丸めてカッコつける様な歌い方とか、 ドラムの軽いかわいた音とか、 古過ぎ、ダサ過ぎ。 もう少ししっとりした方がいいんじゃないかと。 まあ古い作品なのかもだけど。 原作?の絵と似ても似つかないアニメ絵…