fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

年越し蕎麦。

昨日ゆめタウン徳島内の蕎麦処の「橋本」行って年越し蕎麦食べて、お持ち帰りで汁パックもついた温めるだけの年越し蕎麦(生蕎麦)を買い、

一昨日買っておいたザクザクの天ぷらかき揚げの乾物

昨日買った

海老天とかき揚げのセット

チューブのとろろ芋

うずらの卵

味付けきつね(油揚げ)(蕎麦なのでたぬき?)

チューブの大根おろし

なめこ

をとろろ芋とうずらときつねとザクザクの天ぷらかき揚げと大根おろしの他を丼に入れて電子レンジで温めて、

仏壇にお供えした。

とうさんかあさんが食べてる?間だけ洗い物をして、終わったので仏壇から下げて、

きつねととろろ芋とうずらの卵とザクザクの天ぷらかき揚げを入れて、

写真撮って、

f:id:fatimaria:20231231183427j:image

美味しく食べた。

七味唐辛子も入れた。

これから6時間位何も飲食出来ない。どうしよう?

しかし私が盛ると何故美味しく見えないのだろうか…?

美味しいんだけど。

 

今年も脱衣所のヴィーナスはいい感じ。

f:id:fatimaria:20231231183707j:image

火をつけない で台無しだけど。

居間の聖母マリア様もいい感じだけどね。

f:id:fatimaria:20231231184130j:image