fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

思考化声幻聴

「あずま君あずましゅんさく君の攻略が攻略が コーリア区が 氷屋区が 御利益が あずま君の御利益が ゴリ焼くが 御利益の度にゴリラ君を焼いて燃やすんですねーーー」

ゴリラ君が御利益(ごりやく)んな訳ね。

よかったねゴリラ君。

みんながゴリラ君にメロメロが理由が今明らかに。

 

 

「お腹空いたなぁ…。近くに名物とか無いかなぁ?」

「あっちに「ばそ焼」って看板がありました。」

「それ焼そばだから。」

 

 

ハンターカブがが納車されたのですぐ、

ハンターカブのリアボックスに、

天照大神のフィギュアと、

各務原なでしこのフィギュア入れたら、

天照大御神が嬉しかったのか、ご立腹だったのか、

岐阜県各務原市熱中症患者が出た。

うーん……覿面だね…。

やっぱり出した方がいいのかな?

どっちがいいだろう?

各務原なでしこが

かがみはら

だから、一緒に入れたのに…。

太陽が近過ぎた?

やっぱり出した方がいいか。

いや、まあもうちょっと待った方がいいか。