fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2018年5月4日はよーこちゃんの亡くなった日。

2018年5月4日はよーこちゃんの亡くなった日。

もう5年になるのか。

f:id:fatimaria:20230504232102j:image

この写真はかあさんが亡くなって数ヶ月後の写真。

お腹が垂れてるので出産した後だと思われます。

この写真の11ヶ月後によーこちゃんは亡くなった。

精神病が悪化し、私の心が落ち込んで引きこもる様になり、餌や飲み物やトイレをきちんとしてなかったから、

よーこちゃんは亡くなった。

私の心を正常に維持出来ないなら、

ペットを飼うのは考え直した方がいいのだろう。

正常に引き戻せるのも他のひとが飼ってるペットだったりするけどね。

ドッグケアとかキャットケアとか?

 

洗礼名「あずま」あるいは「あづま」も、

5月14日の母の日で28歳になる。

洗礼受けた日も母の日だった。

週が7日で、

閏年の周期が4年に1回なら、

7×4=28で

28年後はいつも同じ曜日になるのかも。

閏年の年のはずが、閏年じゃない日も稀にあったりして一概には言えないかもだけど。

 

何か…出来ないかな?

まあ今年の私から私への誕生日プレゼントはハンターカブだけどね。

母の日だからかあさんへは何か…ないかな?