fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

思考化声幻聴「あずま君、何で裸なの!?」

今裸ちゃうけど。

思考化声幻聴「写真写真」

 

幻聴「えげつなー」

思考化声幻聴「エゲツンのエゲツナー(比較級?)」

エゲツナー

エゲレスのどっちかと言うとツン

 

礼服着て行かなかった為に、外に放り出されて悔しがったり歯噛みしたりするだろう って憶測?

幻聴「どーにも!こーにも!」

結婚式に礼服?

複数幻聴「そーですー!」

式しないひともいるらしいけど。

憶測だよね。

花婿が奪い去られる日が来る。そのときには断食をするだろう。

鳥達も断食するの?

だろうだから憶測だよね。

 

裸である事を知らないのか!

って黙示録記者かパウロはめっちゃ怒ってるよね?

私のイメージの事なの?

 

アダムとイヴが初めから服着てた訳でなし。

 

心配して下さい。穿いてませんよ。

 

そんな裸の画像や映像、ネットに出す訳無いでしょ。

 

思考化声幻聴「エロい事です」

思考化声幻聴「エロいこっちゃエロいこっちゃ良い良い良い良い」

 

 

タイツ タイツの本

という絵の本があるみたいなんだけど、

頭をよぎった事。

中国の仙人の親玉のひとりの、

太一君がタイツを穿いているという事。

太一君がタイツ君になっちゃってる。