fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

この間、

アニメ「ふらいんぐうぃっち

を何度も何度も何度も見てたので、

北朝鮮のミサイルが青森県を通過した事を見て驚いた。

そのアニメの舞台は弘前市から青森県相馬の間の下湯口の辺りなので。

弘前城も出て来る。

 

今年の10/4は陰暦の九月九日 重陽節句

私の資料では、

重陽節句は菊の節句なので、

グミと栗御飯を食べ、菊酒を飲む日となっているが、ころもがえで忘れていた。

 

帰り道、私が思考化声幻聴と話していて、

思考化声幻聴「菊の節句スなので pretty小菊を食べちゃう話 いや逆に あずま君のペニスがpretty小菊に食べられちゃう話」

私「この陰毛が目に入らぬか 見て肛門 菊だけに。」

思考化声幻聴「あずま君はパイパンハイジニーナが好みなので陰毛は萎えるかと」

肛門様! 肛門様!