fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

スーパーマリオ4DX3D吹替を見てきた。

スーパーマリオ4DX3D吹替を見てきた。

4DXなので映画というより小規模アトラクション映画みたいになってる。

 

ピーチ姫もめっちゃ戦うけど、

ルイージが戦うのはラスト前だけ。

ドンキーコングキノピオも戦う。

マリオカートも少しだけあるし。

 

詰め込み過ぎなはずなのに、序盤のダメさ表現が長過ぎ。

本編に入れるかどうかの心配ばっかりしてたよ。

序盤は楽しめなかった。

 

まあハッピーエンドなはずだけど、

スタッフロールが終わった後に思わせぶりなシーンがあるので、

スタッフロール中に帰っちゃったひと達何名かいるけど、

見なかったんだねー

と思った。

 

作中、マリオが家で

NESニンテンドーエンターテイメントシステム。海外版のファミコン)のソフトで

Kid Icarus(海外版の「パルテナの鏡」)

をプレイしているシーンもある。

 

所々表示されてたコントローラーは、

海外版のファミコンなので、何のコントローラーかピンと来ないひともいたかも知れない。

 

私が朝座席を予約しようとすると

朝なのに4席しか空いて無くて、

私は控えめな所を選ぼうとすると、

2段目の最前列のほぼ真ん中という、特等席しか無かった。

 

ハンディキャップ券3D眼鏡付きで2600円だったかな?

 

かなり座席が揺れるので、

下や横に置いておくと荷物が壊れるので、

荷物はコインロッカーに入れた方がいいです。

 

あと、少し水で濡れます。

 

飲み物持っておかないと途中で飲みたくなって映画に集中出来ないかもと思って買ったけど、

何の事無い、

座席が揺れるのでこぼすのこわくて

飲み物なんて飲む暇無いです。

 

座席揺れるので途中でお手洗いに行く暇も無いので、

お手洗いには先にきっちり行っておいた方がいいです。

入り口入ったあとにもお手洗いあるし。

 

3Dは言う程飛び出てる感じは無かった。

画面が小さいからかな?