fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

変態の女神。美味しいオカズの女神。

放置少女の荀攸とか記事載せたけど、

なんて言ったらいいのかなぁ…

見た目女性なので惹かれている訳で、

幻聴「なるほど」

見た目雄ゴリラで声だけ女性でも惹かれないんだよね私は。

見た目女性で声も女性で設定が男性の歴史的人物か。

んーーーでも女性の姿と声だよね。

その歴史的人物に惹かれている訳ではないから。

そもそも荀攸って誰よ?三国志に出て来るひと?それすらも知らん。

歴史の勉強は、

歴史秘話ヒストリアの音楽が気色悪いかったから興味なくなったんだよね。

はっきりとあれで冷めたよね。

ふーー。気に入ったのは絵だよね。

幻聴「惜しかった」

いや、荀攸の気に入った部分は見た目のロリ女性の絵だよね。という意味で言ったんだ。

でも放置少女の絵描いたのは男性だろうから、

幻聴「うっそ…」

うーん…

幻聴「そうです」

でも絵だけじゃなくて、声優さんの声もあった訳で。

絵を描いたのが男性で、声優さんが女性で、

ならば、私は何に惹かれているのかな?

たとえば、

「ミロのヴィーナス」とか、ミロのヴィーナスだからね。ミロって男性でしょ?

ミロがヴィーナスを所有してんの?

ちょっとちゃうよね。

でもミロのヴィーナスって言うよね。

ミロのヴィーナスは私のヴィーナスじゃないんだよ。

幻聴「腹立つー」

同じように、

「誰々さんの描いた荀攸」ってのは、

「誰々さんの荀攸」であったとしても、私の荀攸じゃないんだよね。

当然声優さんも私の彼女ではないし、私の配偶者でもないし。

幻聴「なめとう」


それなら、ね?

キングスレイドの制作者のうち、

絵を描いたひとが「誰々さん」なら、

「誰々さんのルナ」とか、

「誰々さんのユノ」とか、

「誰々さんのセレネ」とか、

「誰々さんのラブリル」とか、

ね?

「誰々さんのラクラック」とか、

「誰々さんのピルロップ」とか、

「誰々さんのジン」とか、

「誰々さんの(パンチラ)カウラ」とか、

ね?

私はゲームをプレイしてるけど、そのキャラ作ったそのキャラの「親」じゃないでしょ?

誰々さんの〜 っていうのは、

「誰々さんトコの〜ちゃん」

みたいなもんで、

「ミロのヴィーナス」は、

「ミロさん家のヴィーナスちゃん」

みたいなもんでね?

我々絵や彫刻なんかの制作者の作品っていうのは、

my sonやmy daughterみたいなもので。

(何故英語?)


幻聴「もうわかり…ません」


自分で描いた絵がどんなに魅力的でも、自分で描いた絵とは結婚出来ないのよ。

でも男親ってのは娘をとられたくないもんでね。

困ったもんだね。


他のひとの絵は集めるんだけどね。

幻聴「なーるーほーどーなーるーほーどー」


自分で絵を描かずにゲームをしている理由に気付いてくれた?


daughterは「ミルクを飲ませるひと」って意味だけど、

童貞(ドーテー)だよね。男性。ミルクを飲ませるひと。

ファティマは「離乳させる」だけどね。


ガイナックスのゲーム「プリンセスメーカー」では、育ての親の自分と結婚するエンディングがあるらしいけど見た事ない。

プリメ2プレイしたけど、

初回は花嫁修行中で終わり。

次は農業アルバイトに勤しみその筋力とレベルで騎士団長に。

幻聴「終わったー♪」


幻聴「東君は東君は結局 絵とも結婚してません!」

プリメの絵は当然私の絵ではないのだから、

全然気にしてないけど、

プリメ2を改造しようと数値いじってたらおっさんの愛じんになっちゃって、数値戻してもそれからもうやる気無くなってね。

幻聴「そうです」

それからもうプレイしてないなぁ。

そういうフラグがある事が既にそのゲームのキャラの萌え要素は死んでる訳だからねぇ。

そもそも王子様と結婚させてプリンセスにさせるというゲーム、どうなんだろう?まだ思春期で自分がやりたい盛りだったのに、

育てて他の男に渡すとか、無いよね。


絵もそんな感じでね、

私はひとに絵をホイホイあげてたけど、

最近男親心の嫉妬で出来ないんだよ。



私が

「私アズハル、ファティマ、マリアは、東俊作という毛深い男性で44歳のおっさんでお母さんでお父さんで母さんで父さんで腹にも乳輪にも毛が生えててケツ毛も脇毛も剛毛」

とか

説明しても、


例えば「放置少女」の徳川家康を、

狸デブのおっさんとか説明したって「見た目が魅力的な女性」だったら萌える男性もいるかもで、

萌えた男性は徳川家康に何するかわからん訳で。


私もねぇ、私の姿が魅力的な女性の絵を表示させられてたら私に何してるかわからんよね。男どもは。

女性化の「アズハル君」という同人作品もあるらしいけど、

なんでやねん…。とかあきれて思うけどね。

ハハハもっと現実見ようよ。

見たまんまの私を見た方がいいよ。

見ての通りおっさんなので。


マリオ(マリアの男性形)の戦うボスが亀のクッパである理由気付いてるかな?

私が水星玄武を何故かあまりいい評価しないのを覚えているひとは思い出すかもだけど。


ピーチ姫のひどい絵ってネットに結構あるよね。

ビッチ姫とマラ夫とかね。

クッパ×ピーチ姫の絵とか結構多いよね。

その事は水星玄武をあまりいい評価しない原因ではないけどね。


クッパ(水星。玄武)とピーチ姫(西の方角。桃太郎)ね。


水星オーディーンの奥さんは金星フリッグだしね。


私が水星を気に入らなかったのは、

ローマ硬貨の女神、マネーの女神がジュノーなのに、

商売の神はマーキュリーなのよ。

それが気に入らなかったんだよね。

商売っていうのはお金を稼ぐ事がなりわいな訳で、それが木星じゃないんだよね。

ね?夫婦間の特性が噛み合ってないでしょ?


閑古鳥っていうのは、カッコウの事で、

ホモエロの鷲座(寂天。迦楼羅)である木星が、ユノのもとへ帰って来て2柱はカッコウの姿で交尾をするというのが、ジューンブライドなのだ。

その交尾で出来たヘーパイストス(ヴァルカン)は、托卵されてしまう。

つまり、

お金の女神であるユノ(ジュノー)も

木星も、

閑古鳥なので、

商売にとって最悪の神と女神なのだ。


木星の夫妻は

「商売にとって1番マイナス(赤字経営)に働く」

神と女神なのだ。


商売の神や商売の女神や、水星との相性は良くないのだ。


まあもし木星が商売の神だったとして、商売の神を信じるひとがお金を集めるのを、商売の神が快く思わないなら、商売の神としてはあかんけど。


気付いてくれた?

私はそういう相思相愛や純愛結婚を邪魔する設定とかが気に入らない訳よ。


気付いているひともいるかもだけど、

冥王星プルートーも富んでいる者。

太陽と強欲を司るマンモン(アマイモン)

月を司るリヴァイアサンは月を司る。

火星を司るサタン。ディーン=ゲブラー。

水星を司るベルゼハブは糞の王。夢の中では糞はお金を象徴。

木星を司るルシファー。ルシファーは金星。

金星を司るアスモデウスは性的営みを司る。異性同性に限らず。

土星を司るベルフェゴールはモアブじんの神。モアブとは眠っているロトとロトの娘との近親相姦によって産まれた子孫の民族。

なのでロトの娘はサキュバスと言われる。

ロトとその娘サキュバスね。

しかし

泥酔して眠っている「ロト」とその娘

眠っている「眠り」

眠っている「エンデュミオン」と月セレネー

ピエタ像の「キリスト」と聖母マリア

寝そべる「ヴィシュヌ」とラクシュミ

「眠れるヴィーナス」とサテュロス

寝そべる「パンドラ」

眠っている「ブリュンヒルド」とジークフリート

眠っている「茨姫(眠り姫)」

の事を考えると、

「眠っている」という無防備な状態の危うい感じが題材になっている。


VIPER M3に

泥酔して眠ってる女の子の寝込みを襲うシーンがあるけど。


でも

私が眠っているときに寝込みを襲うような淫魔は1匹も居ない訳で。

また幻聴にいろんな事があった日でも、

前回記事とかを読んでの通り、私は夢の中でレイプされたりした事ない。


それって、私は上記の象徴には当てはまらないという事じゃないかな?

逆に眠っている女性が私と性交する夢を見たとしても、

私はそんな事は言われた事は一度も無い。

そんな夢を見た事を私に言ってしまったら、私に愛の告白しているも同然で、

既婚者でないそんな女性がいたらとっくに私は責任とって結婚しているかもだ。

私の口「フフッフフフ!」何が可笑しい?

責任も何も 夢の中でよろしくやってたのは私じゃないだろって?

まあねぇ。


インフィニットストラトス」にあったよね。


まあ私は

何もした覚えは無いし、

何もされた覚えも無いし。

ふーー、夢の中でもモテないんだよね。

幻聴「ムカつく」


7人ぐらいの聖母マリアと順番に性交した夢も見たけど、夢精はしてなかったんだよね。

幻聴「あー惜しかったよね(ヒソヒソ声で)」

幻聴「腹立つ…」


でもそれからは1回ぐらいしか見てないかな?性交する夢。

その1回は見知らぬ女性とだったけど。顔は見えなかったかな?


いつも夢の中でどんなにまぐわっても射精しても現実には夢精してないんだよね。


そういやソフィアに犯されて起きてから手淫カウパーとかあったかな?

幻聴「惜しかった」

いや、そのときは起きても夢の中だったから、結局夢精はしてないのか。

幻聴「腹立つ!」

そうだなぁ。夢精は無いなぁ。

そのとき「ソフィアが世界を支配した」とか夢の中の男性達は言ってたけどね。

夢の中で私を犯して射精させた?女性のうち「女神の神格を有していた」のがソフィアだったからという位置付けだったのかな?

夢の中でのカウパー出させたぐらいで世界を支配とか言われてもなぁ。

いろんな女神で現実世界の自分の絵や他にんの絵を見ながらさんざんヌいてきたのに。


聖母マリアは女神ではないという判断かな?


夢精は高知県の同仁病院で夢精したのだけだね。

でもそれは夢の中で性交してないからなぁ。

夢の中の動画アニメの画面を見てた感じなので。


眠っている夢の中で私が性交するのはもう1年ぐらい無いなぁ。


私の事愛してたら普通するよね?

もう数え切れないくらい私の気が変になるくらい夢の中で私が女性に起きるまでずっと犯されても不思議じゃないよね?

その女性が私を愛してたらねぇ。

毎回眠る度に夢の中で犯されてたら、それぐらい求愛されてたら、愛されてるなと気付くだろうけどね。

幻聴「やめて」

私を犯す事の何が気に入らない?

私が好きならそうすればいいのに。


ね?愛されてないって思うでしょ?

幻聴「もう いい!」

何を怒ってるんだ。

夢を管理してるのは「眠り」ではないんだよね。

幻聴「それではそれでは東君を犯しているのは女性なんですか?」

う〜ん…そういう意味ではわからんけど、性交の悦びってのは感じられるからねぇ。

でもそうだなぁ、夢の中で射精しても、実際には射精してないから性欲が満たされて解消されている訳じゃないんだよね。


結局起きてから手淫してるようじゃなぁ。

でもそのまま夢精してたら、サキュバスに犯された容疑がかかっちゃうしね。

結局夢は自慰行為に負けてる訳で。

幻聴「むごい」

結局夢や淫魔は自慰行為やオカズに勝てない訳で。

幻聴「ムカつく」

サキュバスよりオカズの方がエロいでしょ。

思わない?

幻聴「ッ!ゆーても ッ!ゆーても」


「オカズの女神」とかどう?

サキュバスごときじゃ絶対勝てないよ。

幻聴「な・ま・い・きゆーのも(繰り返し)」

だってあらゆる男性にとってヌきたくなる様な魅力があるから射精出来る訳で。

射精出来たからオカズな訳で。

ね?


オカズ。

「数を取り合わせる」という意味から言う。

飯の菜(さい)、副食物、お菜(さい)、とも言う。

ね?

アルティメットシイング・カーズは男性だけどね。

エルの意味は「呪い」だけだね。

ヘブライ語の「雄」には、「数」とか「記憶」とかいう意味があったかな?


なんでオカズなのに雄の話になってんの?


まあ、ウェヌス(ヴィーナス)は菜園の女神だったらしいけど。

幻聴「もう知らん!」

そういう意味で 美菜子 っていう当て字も意味が出て来るよね。


オカズの女神「お菜」。

男性かおばはんの声の幻聴「も、やめなさい」


おさい だけど、おな とも読めるよね。

幻聴「なーるーほーどー(繰り返し)」

それぞれ好みが異なるのに対応するぐらい数取り合わせてあるからオカズな訳なんだけど。

幻聴「すご!い!」

…オカズってそういう意味でしょ?

男性はより多くのいろんな種類の女性と子孫を残す様な遺伝子の構造になってるから、

男性は飽きやすいんだよね。

一回射精したらもう性欲萎える事が多い。

どんなにオカズにいっぱい種類あっても、

いっぱい見ても、

一回の射精をするには、その日のオカズを定めて気持ちを盛り上げてから射精する。

でも見た目で同じ絵とか写真だとヌき飽きるんだよね。

視覚的な記憶力って、名前より強く覚えてるから飽きちゃう。

オカズの女神って、飽きられる女神

なんだよね。

幻聴「そうです」

さっき言った様に、男性は同じだと飽きちゃうから、

コスプレとかして新鮮さやトキメキを盛り込まないと飽きちゃう。


毎回の射精で毎回姿を変える訳ですよ。


同人誌や正規のアダルト商品がこんなに数え切れない程出てるのに、制作会社や個人やサークルはまだ開発してるでしょ?


人間にもし、この

「飽きる」

というのが無かったら、様々な分野での商品開発なんてほとんど無いんだよね。


私はアニメ「けいおん」や「ひだまりスケッチ」を50回ぐらいは通しで見てるけど、

けいおんは流石に飽きたね。

ギャグ路線のアニメだと次のシーン何が来るか覚えちゃったら飽きちゃう。

落語とは異なるんだよね。


飽きるから「次の刺激を開発」とかやってるうちに、「NTR」まで行き着いちゃったひととかいる訳で。

刺激がないと立たないから、

幻聴「なめとう…」

いろいろ開発しちゃったんだろね。

私はノーマルな精神を維持しちゃってるから、嫌悪感そっちのけで射精とかやっぱり無理なんだよね。

そういうNTRの作品とか見てると胸糞悪いしむなしいし。


やっぱり健康なオカズを食べないと、心の健康を保たないんだよね。

女性幻聴「健康なオカズっ(笑)」

いいもん食ってると心が清浄化するというか。


そういう意味でね、いい作品作った方がいいよって言ってる。

野菜農家のひとは、美味しい野菜作った方が野菜売れるでしょ?

不味い野菜作ったってやっぱり美味しい野菜には負けるんだよね。


美味しいオカズは、

美味しくないオカズよりもリピート率は高いと思う。


「美味しいオカズの女神」

幻聴「もう知らん!」


腹減って来たなぁ。

朝食べてから何も食べてないから。

これは本物の食品の話ね。

性的な話でなくて。


一昔前ならHentaiが海外でも流行ったけど、

「変態の女神」

って名前で編集したイングリットの絵作ってハードディスクに入れといたんだけど、

どうもハッキングされたみたいでね。

m.u.g.e.nで戦わせて楽しんでたんだけどね。

まあ今考えるとm.u.g.e.nのイングリットのドットはかなり粗いから、もっと細かく書いた方がいいんだろうけど。


幻聴「声だけなら永遠と思えるはずなのにー!」

声だけより「声と感触と匂いと味」には

幻聴は勝てないでしょ。

見えたら永遠ではないなら、五感で視覚だけ除けた



「声と感触と匂いと味」



には勝てないんだよ。


私が唾を飲み込む音の幻聴「ご馳走様」


私は視覚的要素も、見るなり頭に浮かべないとヌけないんだけどね。


男の幻聴じゃ無理だよ。いくら声の回転数上げても。

なんつーか声色ブスなんだよ。男幻聴の回転数上げた声。


作品作るとき女性スタッフ居ないから回転数も考えたけど、

向き不向きはあるよやっぱり。

女性の声には聞こえないんだよね。


女性の声を回転数下げるとオカマっぽい声に聞こえるけど、そんな感じで

男性の声の回転数上げても、なんつったらいいのかなぁ…はぁ…、

早い話が「ブスの声」にしか聞こえない。

そしたら幻聴の声から想像する姿もブスなんだよ。

ブスなんだよね。

ブスって意味わかる?

醜女(ブス)。

昔は「しこめ(うんこおんな)」

って言ったんだ。


もーなんか…気付くでしょ?

いつもどういうの想像してるか。

幻聴を要らねえって言っちゃう理由。

幻聴「有難う」

有難うじゃねぇだろ。

要らねえのは男性の幻聴だけだ。

聞きたくねぇ。見たくねぇ。男性の幻聴の声。



お腹空いたし、今日はこのぐらいでおいとくか。



放置少女の記事書き足しました。

気になる方はまた見といて下さい。



起きた。

やっぱり私を犯す様な夢ではななかった。

セックスのシーンは突然対戦格闘挑戦者の様に出てくるが、対戦セックス?するのはゲームのキャラクターで、対戦セックスと言っても対戦相手のモデリングの塊りを切り崩すか崩さないかだけで、私の分身の方がセックスしきってしまえばウィンという、

誰かと競っている焦燥感も無く、セックスする相手とどっちが先にセックスし切るかだけなので、どっちが勝ってもやってる事は同じ。常に私とペルソナの雪子とのセックス対戦なので、まあ何回も挑戦対戦されたので、色々やったけどね。

幻聴男性「ふんだ」

寝る前にヌいたキャラが雪子だったからという、単純な理由だったようだ。

まあ…ねぇ…。

幻聴「腹立つ」

なんか…ふにおちない。セックス対戦は色気が何も無かったので。

モデリングの塊りの違和感を出来るだけ正常なセックスの形に近づけるという努力だけなので。

もっとなんかさあ…「女性が私を求めてる感」とか欲しかったよね。