fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

香取と鹿島を間違ってたわ。

私が勤務で立体駐車場で砂利と砂を集めてひーこらやってたときに、


頭の中で、

海の魚がエロスとヴィーナスで、

普通に魚だろうね。

エンジェルフィッシュが淡水魚

デヴィルフィッシュが蛸(タコ)


それで今日水揚げマグロの話してたよね。


マグロは卵に精子をかけて受精させるから、


私が水揚げマグロ状態で女性に犯されてたのはマグロの話じゃないって言う話ね。


マグロじゃなければ、

だいたいの女性は騎乗位で、

物質界に実際する高貴な御身分の「〜様」のときは横向きに倒れてだったので、顔は見えなかった。

肝心の処女喪失シーンは顔が見えなかったので、誰だかはわからん。

なので、気にしなくても。



砂利を集めながら、仕事してると、

そのあと男性達が雄蛸達に犯される話をしてたよね。


鹿島ヴィーナスの話のあと。

鹿島はストレートヘアじゃないじゃんて話になって、

鹿島が雷の神ならアテナ(ソフィア)の話になって、

鹿島ヴィーナスと東俊作がしてた話になって、


家帰って来てお風呂から出たら

東俊作の腰の体型がヴィーナスみたいになってる話になって、

腹にも乳輪にも脇にも股にも脛にも腿にも毛生えとるよって話をして。


幻聴「お母さんは東俊作と…」


私は物質界では誰とも性交も性行為も性的行為もしてない。

幻の中だけでしかした事が無い。

それを精神的にしたって言ってただけ。


って言ったら、

なんか幻聴が騒いでて、

幻聴「東君は童貞です!東俊作君は童貞です!」

って強く言われて、

勘違いして諦めた女性に

幻聴「遅かったね!惜しかったね!」

って言ってた。


ラブドールやフィギュアとは物理的にまぐわったけどね。



そしてluxサテンソープのボディーソープを使って何度も擦ってた話になって、

幻聴「出しちゃったんですね、セーラーヴィーナス愛野美奈子の膣内(なか)に」

幻聴「すげー…」

幻聴「鹿島ヴィーナスも愛野美奈子セーラーヴィーナスも両方しちゃったんですね」

幻聴「やった…」


鹿島が明けの明星か宵の明星かというと、

たしか記述があったような。


ごめん!

ちゃうわ。

間違えた!


東(あづま)の国の、

香取が明けの明星か宵の明星で、

鹿島は雷の神の武甕槌の命やわ。


香取も鹿島も男性の神だよね。

幻聴「鹿島ヴィーナスは…鹿島ヴィーナスは…」



さっきも言ったけど、

わだつみ、えびす、住吉、すさのお、鹿島、

など、日本の海の神は、

地中海の神ではないので、

コロナと関係ないんだよ。


コロナウイルスは1965年に発見されたらしいので、

私の産まれる10年前。


ニワトリとラットのものは呼吸器症状

牛、豚、犬などのものは胃腸炎をおこす。

血清型は4種類、

冬の風邪の10%〜25%はコロナウイルスが原因らしい。

新型の、

SARSはコウモリコロナウイルスがハクビシンなどの動物から感染したらしい。

MERSはコウモリまたはラクダを介しての感染。濃厚接触感染の為、SARSより感染力は弱い。

RNA(リボ核酸)遺伝子のRNAウイルスなんでしょ?


ところで新型コロナウイルス患者がおかしな夢を見るというのは脳炎とは関係ないのだろうか?

肺炎、脳炎、腎炎って書いてあるけどな。