fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「道産子ギャルはなまらめんこい」見た。

まだ放送中の作品なのか、3話までしかAmazonプライムでは見られない。

 

ときどきめっちゃ絵がきれいで見惚れるが、

ときどきめっちゃ絵が下手で「あー…。」とか思う。

原作が下手で原作通りなのかも。知らんけど。

まあええけど。

でも今の段階では楽しんで見ている。

 

「これ道民の方々怒るんじゃないかな…?」

トカ、ときどき思うのだけど。

 

横手美智子さんはいたる作品で見るなぁ。

「乙女はお姉様に恋してる」とか、

私の見るいたる作品で見かける。

 

北見はネットカフェの快活クラブに泊まった事がある。

網走からは近いのに、

暴風の中、宗谷岬からかなりの距離バイクで走って着いたので、

私「もうコリゴリ。北海道にバイクでは2度と来ない。」

と思わせた日に北見に泊まったので、何とも…。

東の端の交差点から北見に西に入って行くと、長くて長くて高低差多過ぎて、急な坂を速く下らなくてはいけなくて、死を感じたので。

そんな舗装された大自然の中走って来たそのときの私の

北見の印象は、

徳島県民からすれば、突然景色が、

「割と普通ー。割と街ー。」

だった。

 

北見に死にそうな思いで着いたので、

思い出の街だ。

月見てないけど満月の夜だったらしい。

夜中に着いたのでネカフェに泊まっただけだけどね。