fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

首切られたの、愛媛県今治小雪さん…ね。

そういや、

眠ってるとき涼宮ハルヒの憂鬱の夢を見たときの事このブログに載せたっけ。

その復讐かな?

人間を使って復讐した?

女神様は嫉妬深い方なので、夢での小雪とのやり取りが許せなかったのかも。

私が見たくて見た夢じゃないのに。

そもそも小雪を抱き締めてたのは私じゃなくてキョンでしょ?

私のビューはキョンの位置だったかもだけど。

 

多分キョン

京鵺(きょうや。私が高校当時1番好きな男性の名前だった、私の作ったキャラクター)

キョンキョン小泉今日子。私が初めて買ったレコードが小泉今日子スターダストメモリー

から来てるんだろうけど。

キョン×キョン…。

古泉キョン…。

古泉×キョン…。

古泉×キョン×キョン…。

もうええわ!

 

私はスターダストメモリーじゃなく、

初めてのレコードに、

純情愛情過剰に異常

のリズム感が聴きたくて、

大和撫子七変化」を買いに行ったんだけど、

店頭に無くて、

仕方なくスターダストメモリーを買ったんだよね。

大和撫子七変化の歌詞は貞節とは程遠い。

スターはイシュタル(金星)。

 

涼宮ハルヒの憂鬱では小雪じゃなく有希なんだけどね。

https://fatimaria.hatenablog.com/entry/10802902

あーひょっとして朝ドラ平日毎日見てるから、

小雪さん出てるから

小雪という名前に嫉妬再燃したのかな?

小雪さんは旦那さん居るから関係ないんだけど。

 

八つ当たりは出来るけど、

芸能界のひとには手を出せない程度のレベルの女神なのかもね。

そうなの?

その程度なのか…。

じゃあ誰も心配要らないか。

その程度なんだったら。

 

小雪の名前が気に入らない事は伝わったけど、女神様が心配する程の事でない事を下に後述する。

 

嫉妬で殺じんか…。

じゃあ全国の小春さんとかどうなるの?

 

それ以前にキャラクターと同じ名前なだけで殺されるひと達って、

はっきりと八つ当たりで殺されてるよね。

 

まあ私も、

女性の名前などに、

両親、親戚、兄貴、松原隆仁、坂口敬之、

の臭いがあるだけで性対象としては全否定だけど。

何故有希(ユキ)なのに小雪コユキ)になったかの理由は、

もう住職になってるかどうか知らんけど、

創形美術専門学校の同学期生だったデブの坂口敬之の家族でのあだ名が之から「ユキ」と呼ばれていた為だ。

なので高校での後輩がユキの名前を持っていても一切出て来ないのは、

こいつ(坂口敬之)のせいなんだよ。

なのでこいつの名前も無意識に避けてるんだよ。

夢は小雪にしてわざわざ避けてくれてるけど、

ユキがコユキになった程度では、

私の性対象には、まずならないのでご安心を。

むしろ

 

大雪

小雪

 

で、小雪多数→雪→雪多数→大雪

みたいで全部気持ち悪い。

とか思ってたら、徳島ではほとんど雪が降らなくなった。

 

私の洗礼受けた教会のイエス之御霊教会とかも、

之 の字があるので、あんまりなんだよね。

 

エス之御霊教会はメソジスト(几帳面屋)教会(メソッドを重んじる教会)が無いと存在しなかった。

メソジスト教会の牧師の子が教祖なので。

教祖は牧師が子供を作る事については悩んだかもしれないが、

初代教皇ペテロにも娘が居る。

 

私がフィギュアにハマってるのはイエス之御霊教会の考え方には当てはまらないだろう。

私が行った当時イエス之御霊教会にはキリスト像もマリア像も天使像も無かった。

偶像の否定だと思う。

画家目指してた奴が行くトコじゃない。

私が描けなくなるのを狙ってみやけ夫人は私を新宿の紀伊國屋書店から荻窪のイエス之御霊教会に連れて行った。

 

 

カメムシが増えた理由

カメムシ(椿象)