fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-08-28から1日間の記事一覧

私が見た 「お告げ」 の内容。

1995年(PC98の時代)、 5月15日~10月31日(断食で救急車に運ばれる)までの間の、いつの日か忘れたが、 私の「眠っているときの夢、あるいは、幻」 に出てきた、 私達へのお告げ パソコンの画面の最小化が解除されたみたいに画面が開いて、目の前に紫雲が…

「聖」について。

聖(saint) 「聖闘士」じゃなくて、 「聖観音(しょうかんのん)」が「地獄道」を救済するんだ。そして、 「地獄道(じごくどう)」つまり、 地獄の「道」を、「救済する」んでしょ。 人や人間や神々や悪魔達やすべてじゃなくて。 ペンネームやニックネーム…

地獄について説明。

みんな、何故、「南無(~)」 と、読んだり書いたりするか、意味わかってない。 東洋仏教の闇の魔法の源、 阿弥陀仏(ア・ミター・バ)は、 ア(否定形。)・ミタ(認識する。)(つまり認識しなくなる。)・バ(星。テカテカ光るもの。) つまり、「阿弥陀…

食事と排泄についてなど。

アニメ「ぴたテン」 トイレ(御手洗。日本なら水星(大黄泉の尿)。国によっては火洗トイレの金星(大黄泉のゲロ)。) 大(糞) 小(尿) 大人 (おとな。成人とか(日本では20歳以上、あるいは20歳に達していなくても結婚したものを言う。)、世俗的に童貞…