fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

中村メイコさん亡くなったらしい。

たしか朝ドラ「さくら」に出てたひとでしょ。

私が評価したりしたから、女神様に殺されたんだろう。

私は中村メイコさんに特に悪い評価はしてない。

 

私が殺したい芸能じん達のテレビ番組は、

基本見ないから、

私の目に映らない、

私の高評価に繋がらない、

為、

嫉妬で殺される対象にはならない為、

殺されていないのだと思う。

てゆーか私は口でどう言おうが、

男性を高評価ってほとんどないし、

男性を好きになったりしないので、

男性は殺される心配は特にない。

 

それよりも、

私に近い男性女性は常に危ないだろう。

 

なので私に引っかかったりせずに暮らしていれば、おのずと長生き出来る筈なのだ。

多分私はテレビを見ない方がいいのだろう。

勤務でNHKばっかり見てるけどね。

職場のひとは私が挨拶したら挨拶位はしてほしいけどね。

無表情でテキトーな挨拶返されるといつもダメージ受けてる。

 

そう言えば、

最近年末頃だろうか?

アマゾンプライムのプライムビデオを開けると、

ダウンタウンの松本がだいたい表示されてた。

そのせいだろうか?

性犯罪容疑で裁判沙汰になってるのは。

性犯罪がほんとかほんとでないかは別としても、

芸能活動に時間的や他の支障が出てるのは事実だよね。

私にこれ見よがしに見せるとそうなっちゃうんじゃない?

 

だってアマゾンプライムビデオには

最初のうちしかGグローブ賞受賞した宮崎駿宮崎駿アニメ出てなかった。

テレビ局とジブリが契約してからはアマゾンプライムビデオで見かけなくなったし。

 

私にアピールしない方がじん生成功するんだよ。

 

私のお世話してくれてた次長も、

借金まみれの会社の社長になっちゃったし。

社長だけど会社潰れかけって、どっちだ?って感じだけどね。

手腕が試される状況になっちゃった?

試練だよね。

 

 

今日は1月10日

ジュラ紀白亜紀八代亜紀って笑ってたのがよくなかったのかな?

ハイスクール奇面組か三年奇面組のネタなんだけど。

 

 

イェソドが

YSWD

なので、

やすだ

とは読めるけど、

よしだ

とは読めないよね。

ヴァヴ(W(V)またはO)という子音が入ってるから。

イェソドかイェスド

ヤソドかヤスド

ヤソダかヤスダ

になるよね。

ヨシダではない。

これが厳密です。

 

私の兄の名は

ひろき HRK

私は兄が気に入らない。

 

私の名前は

しゅんさく

 

俊仁 じゃないです。

何が言いたいかと言うと、

最後に子がつく名前の〜子さんは、私とは合わないからね…。