fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

イースト菌と辛子種。

天国を孕ませる

イースト菌酵母菌)と辛子種。

 

イーストは東(あずま)

辛子は俊作(金性の子供。しゅんさく)

 

つまり天国を孕ませるのは私(東 俊作)で間違い無い。

 

でも俊(美)が丑(醜)の反対語であれば、

俊は美だけど、丑の反対の未の方角で、金性ではなく土性という事になる。

 

しかし天国というのは、

ウラノス(天。男性)達のバシレイア(国。バシャル。女性。肉。物質界。マテリア。母。つまり天の母。)。

私は水瓶座に太陽のある日の産まれではないので、天王星の暗示が無いので、

天の国(地球)を孕ませるというのがいまいちよくわからない。

ウラノスの国なだけで、孕ませるのは私って事?ウラノス(天)達に男根が無いから?

まあ確かに月(イェソド)だし。

 

マイア(メイ)やセメレーは大地の女神だけど、

5月に洗礼を受ける前からファイアーエムブレム外伝のメイに憧れたり、

洗礼受けてからハンドメイドメイのメイやポケットモンスターホワイト2ブラック2のメイに憧れたりはあったし、

セメレーがディオニュソスの母で、

 

天王(張宿。ちりこぼし)が はる と読める事は東や春木の氏と関係あるかもだけど、

 

地球を孕ませたらどうなるんだろう?

孕ませた分だけキリスト教徒の居住区が増えるんだけど、

結果的に出産するんだよね?

宇宙船が出来る?

宇宙ステーションが出来る?

宇宙コロニーが出来る?

それだと子供の規模小さいな。

 

月が地球に飛んで来て、地球が産む とか?

映画にあったけど。

元々地球に隕石がぶつかって地球が分裂して月が出来たんでしょ?

その月がなんで地球に来るんだよ?

動きとしてありえないだろ。

 

ほんとはとうさんの名前が國惠だから、とうさんが私に嫁を見つけて来てくれていたら、

その嫁は天国だったはずなんだけど。

それともとうさんの書道関係の女性ならとうさんが嫁を恵んでくれた事になるのかな?

今の職場もとうさんのお陰で入れたし、今の職場の関係の女性でも、とうさんが国を恵んでくれた事になるのかも。