fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」を見た。

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」を見た。

タイトル長っ。

楽しんで見たけど、

見ている間、

何回インターネットの接続が切れたか覚えてない位切れた。

多分魔女やドラゴンや魔族をメインに扱っている作品だからだろう。

やっぱり私は見てはいけないのかも。

幻聴「イケナイ事…」

幻聴「そうですかそうですか…浮気はそれでしたか あずま君が浮気…」

天使だったらよかったの?

幻聴「天使… あずま君は女神様萌えのハズ」

そうだよー。

 

で、iPhoneでもプライムビデオ見られる様にしてからか、Amazonの接続が滅茶滅茶切れる様になって。

その前から切れてたけど。

auの問題?Amazonの問題?

でもプライムビデオは2回線までオッケーって書いてあるのに、

2回線しか繋いでないのに切れるのよ。

つまり他のやつが使ってるって事?