fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

丈六寺行ってきた。

サンガリアのバター&ミルク、

ローソンで売ってたんだけど、

うんまい。

やっぱりサンガリアは美味いミルク系を出してる。

f:id:fatimaria:20231123145322j:image

 

ふと頭に浮かんだ言葉

おから列島

 

丈六寺行った帰り。

丈六寺は紅葉のお寺で有名だけど、

まだまだ葉は青々としていて早過ぎた。

丈六寺の紅葉は12月だね。
f:id:fatimaria:20231126085208j:image

 

 

ニュース7の40代の女性が刺されたニュース見てるとき、

右の背中の腰辺り、

次に

左の背中の腰あたり、

あと背中や右顎の辺りも、

何故か痛くなった。

 

ホラー映画見ると幽霊がその辺にいるんじゃないかとこわくなってしまうのと似てるかも?

左の腰、右脚のふくらはぎの内側。

背中、左腕外側、左背中。

 

実際の女性が刺されたのは腹部だそうです。

 

じゃあこの滅多刺しされたあとの様な背中の痛みはなんだろう?