fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

敗北と勝利。

幻聴「

東君キングスレイドの闘技場で負けましたがそれはキリスト教ギリシアのニケよりも敗北の方角のワルキューレやヴァルキリーの方が絆が強いからですね

東君はキリスト教徒なのに敗北の北欧のオーロラボレアリスの敗北のワルキューレや敗北のヴァルキリーに好かれてるんですかー?


未来の方角の北の北欧

過去の方角の東はアジアやオリエントやロシア


水星はみづはのめのみことだから東君とみづはのめのみこととの絆がニケより強いと言う事ですね

東君はニケに裏切られていた訳ではなく、ニケよりみづはのめのみことの方が絆が強いからですね

みづはのめのみこととは誕生日の絆があるけど

ニケとの絆の象徴が見当たらないからね


東君はオーソドックス(東方正教会)に入信していれば、ギリシアのニケも自ずと東君に味方しやすかったのに というか、今でもギリシアやニケは東の側(東方)ですから

ギリシアの主神はゼウス木星でそのアニマがアテナ木星

ギリシア東方正教会の領域 東方、東の側です

ロシアも東方正教会の側です

プラスの十字架 +

長さが等しい十字

プラスはヨセフ

医療機関赤十字やスイス国旗も長さが等しい十字架

ギリシアは左の山羊と東方正教会の領域でありながら、イスラム教国でもない

トルコはアルテミスの領域でありながらイスラム教が色濃いけど

ギリシアはオーソドックス(東方正教会)の領域

ローマはカソリック西方教会)の領域


オーソドックス orthodox

伝統的な教義・学説・方法論を受けつぐさま。正統的。

正統的であるさま。

正統的・伝統的であるさま。

正統的。反義語がヘテロドックス。

正統な。因習的な。伝統的な。正統派。反義語がヘテロドックス。


ヘテロドックス heterodox

正統な手続きを踏んでいない様子だ。変則的だ。反義語はオーソドックス。


変則的

一般に行われる方式と異なるさま。

通常のやり方や規則とことなっているさま。

イレギュラー アンオーソドックス


オーソドックスは、正統な、正統的、正統派、伝統的、因習的、一般方式、通常のやり方、通常の規則。

という事に。」


幻聴「そうなんです」


幻聴「

しかしキングスレイドの闘技場での勝利はヴィクトリーなのでヴィクトリアが問題で、ヴィクトリアはローマの勝利の女神なのでユノとロマンが強い訳です

なので今日は東君はユノを出してる間に負けたのは一回だけで、それはユノの左にフレイを置く形になったためでした

東君は3月産まれでマルスの月の産まれで、ローマやマルスやユノの庇護を受けられる

ユノの大祭マトロナリアは3月1日

聖デービッドと聖スイトベルトの日

3月1日は水瓶座に太陽のある日

ジュノーの月がジューン6月

きさらぎは、如月

(「寒いので衣更着(きぬさらぎ)」は誤り説あり)、

生更ぎで草木の更生することを言う

梅見月、初花月、雪解月、小草生月、梅つ五月

ローマは西方教会の領域ですが、火星のマルスの影響が強い地方だけど、副皇帝カエサルの先祖が金星アフロディーテという説がある

金星の領域は西、右脚、首、腰、膝、脛、足、左頬、眼、眉、額、頭。

白道は金星の領域からはじまって金星の領域で終わる。白道なので。


火星の領域は、

肩、左腕、右腕、手、心臓、脛、頭、うなじ

南の朱雀

鼻、牙、骨、耳、右頬、歯、項(うなじ)、右肩、左肩、手

牡羊座(白虎宿。頭。脛)、

蠍座(青龍宿。男根。左腕、右腕、心臓)


イランのイラは、

閻魔天、太陽神ネルガル、ウトゥ、ヤマ、シャーマーシュ、サムソンの事。

妻はエレキシュガルとヤミー。

ネルガルは太陽神、火星

ウトゥ、シャーマーシュ、サムソンは太陽神

イラ、ヤマは土星シャニ


メイとフレイが出たら負けになるのは、メイがヘルメスの母だからですね そういや東君の発病日は5月15日メルクリウス祭の日でしたね


水星の領域

左脚、左足、腕、手、耳、右頬、あご、胸、右脇、臍、腹、腿、尻、股


敗北の玄武

南斗六星(生を司る)、牛、女、虚、危、室、壁

右脇、臍・腹(消化器)、腿、

尻、股(生殖器、排泄器)

双子座(朱雀宿。右頬、耳。腕、手)(申の年)

乙女座(青龍宿。あご、胸、手)(巳の年)

射手座(南斗が生を司る)

山羊座(胎児時の栄養と排泄の器官)(丑の年)

琴座

鷲座

水瓶座(消化器、尿排泄器、生殖器を司る)

海豚座

子馬座(大便を司る)(子の年)

ペガサス座(亥の年)

ペガサスの臍=アンドロメダ座の頭


ガブリエルやゆめタウンのイズミやイズミテクノの「泉(ペガサス)」は敗北の北の方角。

私はアルバイト社員なのに。


北 きた

東の方角を向いて左側


男性が右(向かって左)にいて、

その妻が左(向かって右)にいるので、


つまり


東(ひがし、とう、E)

Eなので絵が好きなんですね

easterは絵aster(ヘボ絵)、asterは紫苑、野菊、蝦夷菊などの総称

東侍西坊主

東では侍が権力 京都では僧が権力 「だった」

東側(青龍木星)から西を見れば

左側は「南」南が妻 朱雀火星で雄マーズ

右側が「北」北が夫、子供

東君の妻の方角は「南(みなみ、なん、S)」

東君の夫や子供の方角は「北(きた、ほく、N)」


南側から北を見れば

左側は「西」西が妻

右側が「東」東が夫、子供


西

北が妻なのは西から東側を向いた状態

西側から東側を見れば

左側が「北」北が妻

右側が「南」南が夫、子供


北側から南側を見れば

左側は「東」東が妻(あづま)

右側が「西」西が夫、子供


一方ライアスは水の神と作中言われていますが、水星ではなく青龍なので木星なんですね

ユノとライアスが出たら東君は勝てていました


メイはもう闘技場では使えませんね


フレイも北欧の太陽神なので、敗北の北なので名前の属性が弱いです

北で太陽で天使ならミカエルが


ところで北の方角はガブリエルの方角だけどガブリエルは敗北なんですか?

東君は水星のみづはのめのみことに好かれていますよね

この間も台風が何回も来てましたね

みづはのめのみこととどうなったんですか?この間も色々してましたね

日本は湿度が高い、しかし今は冬場なので乾燥している


南と西と水星のラファエルはどうなったんですか?敗北の北の方角でない水星のラファエルはみづはのめのみことにとって東君を勝たせるにはいい方向で、

左脚や左足はラファエルの管理下なので、敗北ではないのです


東君が勝っても負けても気にしてなかったのは、負けても東君と北欧の北極光の敗北の女神ワルキューレとみづはのめのみこととの絆を思えていたからなんですね」

左脚が痛かったの治った。

幻聴「癒しのラファエルですからねー癒らしじゃないかと思いますけどねー」

腹が鳴っとる。飯食ってこよう。