fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

会社でポカ(失敗)やっちゃったので、

反省の意味も込めて、

f:id:fatimaria:20231122185804j:image

f:id:fatimaria:20231122185807j:image

昨日髪切りました。

愛子様も彼氏が居るらしいし。

愛子様は影武者説もいろいろ見るけど、

この間のやまと絵のときの顔はひどかった。

悪そうな顔とでも言うのか。

もし本物だったとしても、魅力は感じなかった。

あ〜あ、どっかに良い女性居ないかなぁ?

まあこんな髪じゃ、暫くは無理か。

威圧感あり過ぎトカ言われたし。

何で私は髪切るとヤクザみたいに見えるんだろう?

髪切ったすぐあとにクリスマスケーキ注文してたら、

なんでお坊さんがクリスマスケーキ注文してるんだろう?みたいな奇異な目で見られたし。

それとも

なんでヤクザがクリスマスケーキ注文してるんだろう?って思われてたのかな?

 

私は人間を誰も信じてないからね。

まず疑う。でもとぼけて泳がせる。

私が信じるのは神と女神だけ。

人間を信じていると人間が感じるならそれは間違い。

神と女神を信じてすべて任せているから、

人間に対しても特に疑っていない様に見えるだけ。

虐められた経験があるので、

人間には不信感しかない。

 

ところで中国で野良犬被害が増えてるらしいけど、

野良犬(井宿)は双子座(夫婦座)なので、

ヤマ(角宿。死。土星。真珠。丸刈りータ)とヤミー(亢宿。眠り。北斗七星)

の事だけど、

この双子が勢力範囲が広がると、

野良犬も増える様だ。

しかも土星の土性の中国で増えてる訳だ。

私が、男女ふたりが抱き合う土星達の象徴の絵でヌき過ぎたからかな。

最近だいたいベルダンディーが多かったな。

ベルダンディーラキシス(ラックの女神。ラクシュミ。シヴァ神。不幸の女神アラクシュミー毘沙門天と同体)とも考えられるから、

藤島さんの描いたベルダンディーの絵には額のシヴァ神の邪眼があるのだけど(30年前位の作品)、

ラクシュミは水星ヴィシュヌ神の妻なので、

水曜日のおかずにラクシュミのベルダンディー

土曜日のおかずに時の女神のベルダンディー

と、横から見た抱き合うベルダンディーの絵をおかずによく使ってたので、

野良犬が中国に増えたのだろう。

井宿は飼い犬ではなく、えびす犬(野良犬)なので。

 

今日眠っているとき見た夢

女子高生?達が騒いでいる。

「(幻聴の声色で)あーーー勿体無いなぁイカ天

「こっち行ける様にかためにしとんのに〜」

私が結婚を憧れるのをやめない様に煽っているのかも。

結婚出来そうな雰囲気を、欠片も感じた事ないよ。

イカリングがかたかろうが、刃物ですぐ切れるでしょ。

何故一般のひと達が結婚指輪を18金やプラチナ等にするかというと、

硬度が高いからだ。

24金にしないでしょ?普通は。

かたい絆、永遠性その為に硬くしてあるのだ。

イカリングで輪っかかけようがすぐ切れるよ。

セフレとどう異なるんだよ?