fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ゆるキャン△キャラ解析してみた。

各務原(かがみはら)なでしこ 太陽

鏡    天照大御神

なでしこ 日本女子の代表

大食(水性)

自転車

食事処(天丼の店「藤本」)でバイト

キャンドルランプ

犬と化け猿退治

 

志摩リン 金星

しま   極道の縄張り。島(仏陀のたとえる浄土)

リン   明けの明星ルキフェルのルシフェリン

無表情(みなみけの南千秋に似てる)

原付

本屋「武田書店」でバイト(水性?)

ナタとアウトドア ローチェアー

犬みくじでご満悦

 

犬山あおい 土星

ヤマ   閻魔天土星

あおい  葵は土星の土性

嘘つき(水性)

自転車(13巻)

スーパー「ゼブラ(セルバ)」でバイト

アウトドアチェアー

しかし戌年牡羊座の婁宿(月)の事

婁宿の隣の閻魔天の主宰する胃宿は太陽(女陰)バガ

戌(いぬ)は星座の位置は辛(かのと)だけど戊(つちのえ)の陽性。

ちなみに五行の本土性は未(ひつじ)の方角(己未)の方角。

 

斎藤恵那 木星

斎    いつく、神事に関する事

藤    武甕槌の藤原氏

えな   キリスト教の神enに基づく

小犬溺愛(小犬は牡羊座(辛(かのと)戌))

目標自動車

コンビニ「NEW BAYS STORE」でバイト

犬用テント

キャンプサイト、ウェブサイトなんかのサイト(用地、敷地)site

観光はsightseeing

チワワのちくわのちくわは竹輪

恵那は布団から起きてコタツと結婚してしまっていた。多分眠るときはまた布団と結婚してしまうと思う。

 

土岐(とき)綾乃 水星

とき   朱鷺はニッポニアニッポンの水星トート

綾    まがる。神の意味

喋り方まったり

バイク

コンビニでバイト

水星の守護する双子座は野良犬(豻)

中国の北方に生息する野犬。
地方にある牢。刑務所。

 

大垣千明

男気

酒屋「川本」でバイト

擬似ハンモック

が火星のはずだが、名前の理由はわからず。

大ガキなら、ガキ→童子神(クマラ。火星)とか?ちと苦しいか。

水門が有名の様だけど、

大垣の名前にした理由は、

「日本列島のど真ん中」と言われている事からだろう。

倒幕で有名な刀の村正の、初代千子村正が大垣出身とか。

あおいと村正の千明のコンビから野クルははじまる。

男気

レースゲームが好き

あきちゃんは女の子だよね!?

スキレット買う

から、火星に繋げられなくもないけど、

あきちゃんと呼ばれている事

酒屋で働いている事

んー…やっぱわかんね。