fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢

 

私が、学校だろうか?で、大画面でゲームをプレイしている。

ヴァルキリーでプレイしていたが、データが消えてしまった。

なので、次は女性宇宙じんでプレイしている。

最初のレアアイテムを使ってゲームをプレイすると、ファミリアと必殺技付きでゲームプレイ出来る様だ。

すすめると、呉の店の前の宝箱は、

プレイキャラが

ヴァルキリーのときは、ヴァルキリーの鎧、

女性宇宙じんのときは、宇宙じんの服、

が手に入るらしい。

斜め前で椅子に座っている誰か男性が説明してくれている。

反対側に座っている男性が、私が女性宇宙じんでプレイしている事について、「珍しいひとも居るもんだ。」と言っている。

私はセーブしようとしている。

私はヴァルキリーをやめて宇宙じんにお熱なんだろうか?と思うと、

ヴァルキリー「待って待って!待ってよ〜!!」

という声が聞こえた。

まあ別にどっちもやめてないんだけど、戦争はよくないよね。

金星の領域(ネツァク。緑の領域。王子領)の権天使の能力は、

勝ち負けよりも、平和である事の方が、

人間にとって大事なのではないだろうか?

 

今日テレビで見たけど、

愛子様スレた顔になっちゃって…あ〜あ。