fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

とうさんが退院したんだって。

起きたら老人ホームから着信履歴入ってて、

電話したら、

とうさんが退院するとの事。


老人ホームの職員さんとの会話

私「私今日休みなんですが、退院手続きとか行った方がいいでしょうか?」

職員さん「いえ、大丈夫ですー。こちらに戻るだけなのでー。」

私「確かに私行ってもコロナとかの関係で入れないんでしょうか?」

職員「はいー。来ていただいても館内に入る事は出来ないので、来ていただかなくても大丈夫ですー。」

私「はい。じゃあよろしくお願いします。」

職員「はいこちらこそー。では失礼しますー。」




昨日プロフィールでは何も問題無い女性に初いいねしてから、

私のプロフ覗く様子もなく、放置されているので、

こりゃ望み無いかな?

と思って、

自主的に止めていた他の女性へのいいねをしている。


幻聴「御利益…」

ああ、現世御利益は神道の神様の一部とかの領域だよね。

仏教は死後安寧なので。

キリスト教の現世御利益は聖じんが叶えてくれるんだけど、

バレンタインとかは恋人達の守護聖じんなので、

恋愛成就の守護聖じんって居たっけ?

バレンタインの風習の由来は、ルペルカリア祭なので、山羊座パン神の好色の祭が源。


バレンタインは山羊座パーン神祭なのだ。


恋人達(双子座)の守護である事から、

水星とも考えられるが、

バプテスマのヨハネも、たしか恋人達の守護聖じんだ。

奔放な夏至祭が由来だ。