fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昼見た眠っているときの夢。

昼(半時間くらい前)見た眠っているときの夢。
 
(何かあったけど忘れた前略)
浮遊しながら線路のような砂利道を速く前に進んでいる。
他には誰も居ない。というか見えてない。
のだけど、
今頭の中に持っているソフィアが、売り物として買った物ではない、売り物ではない、という設定が頭に浮かんでいる。
私はそれを否定しようとしているが、頭の中の何ものもそれを認めてくれない。
何かソフィアを私に押し付けようとする理由があるらしい。
浮遊して進みながら後ろを見ると誰ひとり居ない。誰もついて来ていない。私一人だ。
 
そこで目が覚めた。
 
 
漫画「サラリーマン金太郎」のPRが多いが、
広辞苑には、こう載っている。
 
金太郎
芸にんの隠語で、あほう。
近世上方で、うぬぼれている人。
 
踊る阿呆に見る阿呆。時事ネタだ。私はいつも阿波踊りを見に行かないけどね。ニュースでちょっと見る事になるだろう。
 
FFXシーモアティーダって誰の事か知ってるの?
 
今週のおすすめコミックって、いつも変わってないじゃん。読み放題とかいうここにはそれしか無いんだろ。
なんべんやっても「サ○リ○○ン金○○」しか出ない。はははははは!!これしか用意無いんだ!!
 
 
金太郎
 
酒呑童子を退治する者」の名称。源頼光の四天王のひとり。
 
勝手に退治してろ。酒を呑む童子を絶滅させてろ。
私はすでに童子ではない。
 
 
まあどうせ架空の、煽る為だけのPRだろうけどね。いつもこのコミックしか紹介しないから。(下記参照)
 
 
しかも「サラリーマン」だって。
 
サラ金の徴収 X 一流のサラリーマン(んふふふふふふ。頑張ってね。)
ジェンダーフリーなのに「サラリーマン」とか名前つけるから、じゃあ「名称サラリーマン金融で行こう」って事になるんだ。オフィスレディーはサラ金の心配無いもんね。名称上ね。 
 
多分暫くこのシーモアのPR無くならないだろうから、表示されたら嘲笑える用意しておいたよ。
シーモアティーダやユウナやシンやアニマが誰の事か思い知るがいい。
シーモア 俺ペペ 似たものさ~(ハモる)
(知らないか?この外国産?のテレビ番組内容。日本でやってたぞ。それを私が歌ってたのを聞いたんだろ?)
  
クリアする前、究極召喚とか言うぐらいだからユウナが使えるかな?と思ってて、
PARでユウナに召喚全部つけたら、
ユウナにアニマが…。(そらもうショックでした。)
 
お、超特急で別のバージョンを用意してきたな。
でも2種類だけか。はははははは。
 
 
だいたい「男漫画」好きじゃないんじゃよ。
男臭い。
私は、平穏な、「若く美しい萌え系の処女ばっかり」が好きなの。これは現実と乖離してるけど。
だからと言って宝塚が好きなわけでもない。後部座席対応の、あの化粧が気持ち悪い。ミュージカルとか好きじゃないし。
ベル薔薇「あーい~それは~(略) アーイーアーイーアーイー」アイおさーるさーーんだよー。
「南の島ーのー」ほう。
南部えんぶだい(漢字忘れた)しか人間は住んでいない。
「南無」ってどういう意味かみんなわかってない。
 
 
お、よーこちゃん、日が当たるから陰に隠れてる。
 
 
多分シーモアのPRはネツァクをアピールしたいんだよ。
ソフィアに手を出してネツァクがどうなってもいいのかー? って。
ネツァクは男性だよ(ウスサマ明王である、アグニ)。
日本人は荼毘でみんな平等に行き着く。だからこそ行方不明者の捜索がまだ続いてるんだ。
生きてる間にネツァク(永遠)に触れたければ葡萄ジュース(グレープジュース)を飲めばいいんだ。
ヘラが私に提示した「永遠(ネツァク)の別れ」がどういうものかわかった?
口から入ったものは?
 
太郎が長男でも、
「金太郎」じゃなくて、「サラリーマン金太郎」だからね。
だいたい金太郎も武士の時代のひとなんでしょ?
日本人なんて、中国内が戦争してた頃に狩猟生活してたんでしょ?
 
まだアピールしてるな。私が読むわけないだろ。社会のドロドロも描いてある漫画。
読むわけないって気付いててアピールしてるんだ。私が何か反応したからだ。
もっと他にも反応を! って感じなんだろ。
だったらPRの美しさのクォリティ上げろ!見て要らんわ!滅べボゲども!!!!
 
こんな一般2種類しかPR種類がないレンタル漫画屋、誰が借りるんじゃボゲ!!!!
最近の子供向け少女漫画表示しとけ!!!!萌え好きなオタやヲタがほいほい捕まるわ。
インターネットを利用している割合考えろ。
一般じん向けの漫画と、オタやヲタ向けの漫画と、どっちが多く捕まるんじゃよ?
商売のアドバイスのつもりなんだけどね!!