fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昨日の晩眠っているとき見た夢。

さっきから雷が鳴っている。

今日は月曜日だから、

私の、ヘラ(ユノ)へのちょっかいを警戒して、

ゼウス(ユピテル)が牽制しているのかも。

毎週牽制するつもり?

まあ出来なくはないのだろうけど。

LUNA SEAのStormの歌詞、読んだ事ないの?

狙ってるの、私だけじゃないんだよ。

アホちゃうか。

まあこの間、「落雷で死んだひと」いたよね。

ヘラ(ユノ)を狙うのもやめといた方がいいんじゃない?

 

昨日の晩22時頃眠ってるとき見た夢は、

ひだまりスケッチのゆのと宮子が、海老宇宙じんに殺されるかもしれなくて、

殺されなくても海老の様に老化で腰が曲がるおそれがあり、

それを守る為にゆののところに行かないといけないが、ゆのが見当たらない、もしかしたらもう殺されたんじゃ!?

でもゆのは無事だけど宮子が背中から刺されるシーンが表示されて、心配していたところだ。

ふたりとも無事の様だ。

という夢だった。