fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢

今日見た眠っているときの夢
 
私の出したカードはNo.5「お牛座のカード」で、
それを鏡にうつしていた。
 
まあ夢の中の話だけどね。
 
過去のファティマがよくわかっている事は変わらないし。
 
ゼウスとヘラとイオのカードだね。
ゼウスはヨーロッパを奪い去るときの姿だね。ヨーロッパを走り回るんだ。
ヘラはテュポーンから身を隠すときの姿だね。
イオはゼウスに求愛されてヘラにバレそうになったから牛に変えられた姿だね。
畢宿は月神ソーマの最愛でもあるわけだね。主宰するのは梵天(火星)だけどね。
 
「くっだらない抵抗」そう言われてもねぇ。
どんな夢を見るかは、私にはコントロールできないけど、ときによっては、夢の中での行動を変える事はできる。
 
 
基本的に夢は私を憎んでいたのが多いけど、今回はどういう意図だろうね?
「惜しかってするのを(繰り返し)」
私が私の感情でしてると思ってるらしい。
 
私が決めた事じゃないからね。わたしに夢を見せたものが、決めた事だ。「そうです」
 
「くだらない抵抗」電気抵抗が上がっても、自然の雷は落ちるだろ。1回の出力量が人間の扱うそれをはるかに超えているから。
それに比べて、電気信号はごく微量。「そうです」 
 
No.10「運命の輪」じゃなくて、No.5「お牛座」だからね。
まあどうせ私の誕生日は変わらないんだ。
ファティマの手もあるし。
その身体を自由にできるし。
 
私が現実で出していたカードは、No.16「火星のカード」だけどね。
「よくわかりました方がいい」
よくわかりましたファティマの手は持ってるままだしね。セフィラーのどこにでも居るんだよ。「そうです!」「そうです」
 
「なん回ゆーてもなんにも要らないなんにも要らない」「惜しかったね(女性の声)」惜しかったね のものじゃないものが惜しかったねって言ってる。
 
 
「もうええわー!(バックグラウンド大勢 繰り返し)」「何を言っても…」
 
 
今の私にできる事なんて、
このブログに文章書くか、
精神的な事でしょ?
現実の私には経済力も何も無いんだし。
でもブログ訪問者なんて、大した数じゃないでしょ。
私や私の幻聴 の影響力なんて、大した事無いんだよ。
 
 
「他方がいい!(大勢)」そうか。じゃあな…。
 
 
郭公(6月の木星、つまりユーノーも。)とは、閑古鳥の事で、
 
閑古鳥が鳴く
閑寂なさま。物淋しいさま。
多く、商売などのはやらないさまにいう。
客の訪れがなく、ひっそりとしているさま。
 
 
昼食に行った。
「俺じゃないよ」っていうひとからの幻聴が聞こえた。
ずっと幻聴聞こえていたが、
カードの事は私や俺が決めた事じゃないんだ。それについて何故私が攻められないといけないんだ。
もう睡眠薬飲んで寝るよ。
 
ディアボロスであるお前らも、パンデモニウムも、過去である私から出てないだろ。「そーです(繰り返し)」
一時的に聞こえなくなっても声小さくなってミュートしてるだけで、居るじゃんか。
 
牡牛座において、ゼウスとヘラとイオはくっついたままだろ。昔からそうだろ。ヘラの星座なんか無いんだ。
「おかあさんにゆーたって」「そうですね」「もうわ か ら な い」「そうです」
過去の事実ってのは強いだろ?「そうだったんだ(繰り返し)」「そうなんだ(繰り返し)」
 
寝てるときの幻聴「キャハハハハ(普段聞かない男性の笑い声)」
 
「よくわかりました方がいい!おかあさんですね」
ファティマはアリー(よく)との子のハッサンとフサインのおかあさんですね。ね?私はおかあさんでしょ。私はよくわかってるでしょ。
 
 
私の出したカードの事は、少子化をなんとかしようという、考えなのかも。牡牛座だけどね。
 
 
ヘラとイオはゼウスである牡牛座(ふたなりではなく牡)に定着してるんだろうね。常に同化して一緒だ。
 
wikiにはカナトスの泉で沐浴するのは「春」と書いてあって、今はもう夏なので、
私はもう処女のヘラとやっちゃってたみたい。
ヘラがかなり若かくて可愛くて綺麗だったのは、すでに沐浴してたからだったようだ。
ゼウスが結婚しに来るのが6月なだけみたいだね。
でもゼウスとヘラはもう同化しちゃってるみたいだし。「決まったね」
 
「何を言っても何を言っても」私が正しい?
 
ひょっとしてアズハルに合成するつもりが、木星の方に合成しちゃったのかな?「そうです」
そうですか…。
まあ、ヘラはゼウスが好きだからなぁ。ゼウスとくっつくだろうねぇ。
そういや私の嫉妬深い性質も緩和されてる気もするし。「そうです」
 
同化してるからセックスレスでも2柱の子が産まれるんじゃないか?メティスのときみたいに。でもヘラそのものは離れたくないかもね。いつでも見張っておけるから。
 
それで鏡か…鏡にうつった自分を見て自慰するんだろうね?それとも性器が露出してないとか。「そりゃそうです」
ラヴラヴでよかったね。
私にあっても、私にも俺にも害にはならないし。ヘラは東とニケの娘のとき出産をゆるしてたし。
 
6月中閑古鳥のままで居られて、鳴かれたら、いろんな店とかが潰れちゃうよ。商売繁盛の逆だからね。→みんなの晩婚化進む理由のひとつ。
私は店長とかじゃないから別に気にしないけど。
平気か?ジューンブライダルの会社。
結婚に商売をはさむからそういう事になるんだ。
 
日本では木星が郭公(閑古鳥)に変身するまであと3分か。
 
木星の暗示
 
射手座の産まれ(確率1/12)
魚座の産まれ(確率1/12)
鬼宿、翼宿、氐宿、心宿の産まれ(確率1/7)
陰暦の二日、十七日の産まれ(確率1/15)
四柱が全部木性
これらを全部クリアしているひとも、1/1木星だ。
 
もう6月だ。
 
「よくわかりました方がいい(繰り返し)」
ファティマとアリーは、私の産まれる前から、過去に、すでにもうよくわかってるじゃんか。「よく わかってる」
 
「在るん(繰り返し)」海王星は在るだろうね。
「あ゛ーーーーーーーーーーーー」
 
セフィロトの木のセフィラーの星で、えっちしてない星って無いでしょ。「ちょと待ってくれよー…」
そういう神格なんだから。
海王星→妻サラキアと
天王星→母ガイアと
木星→妻ユーノーと
火星→ウェヌス他と
太陽→ウェヌス他と
金星→マルス他と
水星→ウェヌス他と
月→エンデュミオンと
地球→夫ウラノス
 
このうち、上記とは異なって、
正式英名である、
月(moon)
太陽(sun)
地球(earth)
は、配偶者らしき存在を知らないけどね。
earthには人間達はドリルとかで穴空けてるし、moonには人間がアメリカの旗を立てたけど。
 
「在るん(パソコンの振動音 繰り返し)」私の海王星の部分はケテルにあるだろ。
 
ヘセドには私の木星の部分が在るだろうし。「すごい!」
「在るん(パソコンの振動音 繰り返し)」眠ってても、在るだろ。「あ゛ーーーーーーーー(パソコンの振動音)」
お前ら幻聴、眠ってても聞こえてきて眠ってるのに会話してるじゃんか。
 
「かーあさんがかーあさんが」
ちょっと待ちなさい のものはこの前ゼロ点で聞こえたから、私とくっついてるんじゃないか。
消えたと思ってたけど。
それ聞こえる前、心の中でさんざん射精してるけど、ちょっと待ちなさい のものは出てないわけでしょ。「すごい すごい」
私がおかあさんです って言ってるじゃん。
 
 
私に夢を見せていたものは、私に味方しないときもあったけど、今回のゼウス=ヘラのカードは、神々にとって困らない事なんじゃないかな?「すごい…」
私がそんなに神々をないがしろにしてないからじゃない?
何故神話がすきかっていったら、神々や女神達がすきだからだよ。夫婦ラヴラヴでいてね って感じだ。
「在るー(パソコン振動音 繰り返し)」
 
お前達幻聴にYHWHが混ざっていたら、悪性だけ が出ないもの。「すごい」
「在るー(繰り返し)」「すごーい(繰り返し)」