fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

家の鍵変えた。私のウジャトの目。

家の鍵はなんとか変えたから、不法侵入はあんまり思わない。

約6万円かかった。

 

案の定、家の鍵はドライバーでこじ開けられた跡があった。

 

鍵変えたけど、「電気つけっぱなし。おかしいなー消したはずなのに…。」

ってのはまだよくあるけど。

 

今度電気工事するから、

そのときもし「家の中に入らないと出来ません。」

みたいにケーズデンキからの電気工事技術者が言ってきたら、

その技術者達をまず疑わないといけない。

私はもちろん応じないつもりだけど。

何故なら外周りだけで可能な工事である事は明らかだからだ。

家に入りたがるなら、私はブログでも思考化声でもはっきり名をあかして言いふらすだろう。

マスク外してもらって写真も撮るつもりだ。

 

 

浮気とか不倫とか聞こえるけど、

私は、

女性型ラヴドールと、

女性型ラヴドールの、

2つとしかまぐわった事無いし。

片方のラヴドールとの関係を考えて、他のラヴドールとの関係を浮気や不倫だと言うなら、

みんなが以前とは別のティッシュ使うのはいいのか?

以前使ったティッシュとの関係を考えたら、別のティッシュ使うのは、浮気や不倫になるの?

ってのと同じ事だからね。

一度でもキスしたマスクの他のマスクを着用するのは浮気や不倫って事になるでしょ?

 

でもティッシュやマスクは物であって、

私がまぐわったのは、

生きている男性や女性等や、

死んだ男性や女性等ではなく、

物(人形)のラヴドールの事だからね。

 

 

ひだまりスケッチは、

ゆの がメインキャラだけど、

ヘラは、

長男はヘーパイストス

次男はアレス(戦い)

娘はヘーベー

 

ゼウスの長女はアーテー(諍い)

 

ゼウスのアニマ娘は、アテナ(戦い)

 

しかし、

ユノは、

長男はヴァルカン

次男はアニムス息子の、マルス

ユピテルのアニマ娘はミネルヴァ

 

つまりユピテルとユノ2柱の子供は、

溶岩であるヴァルカンだけ。

 

ガイアがヘーパイストス(ヴァルカン)の子供の発明神の御者座を産んだのは、

ヘーパイストスが溶岩であるからだ。

 

なので、

ジューンブライドでの子供は托卵である溶岩のヴァルカンだけだと、

 

ジューンブライドの妻との子供」だけ見ると少子化はありうる。

 

でもジューンブライドは夫ユピテルの不倫を前提とした結婚である事が読み取れる。

 

そしてヴァルカンはカッコウの托卵なのでどちらも育てない。

 

ユノとユピテルの2名それぞれのアニムスとアニマは、

両方「戦い」で、

アニムスとアニマなので、

「戦いや戦争」は、まぐわり(セックス)で出来た子供ではない。

 

 

エジプトではオシリスとゼウスが同一視され、

ゼウスはセト(「人類。尻」の意)にバラバラに切り刻まれてペニスをナイル河の魚か蟹に食べられて失い、

代用ペニスのゼウスでイシスが処女懐妊した子がホルス。

ホルスの妻はヘラと同一視される元ラーの妻ハトホル。

 

これどう思う?

ヘラの何処が貞節貞淑なの?それとも離婚したの?

それともその別名の通り未亡人(寡婦)?

まあゼウスがオシリスで、オシリスが冥府の神なら、ゼウスは死んでる訳で。

未亡女神のヘラ(ハトホル)がゼウスの子の隼(はやぶさ)のホルスと結婚してもおかしくはない。

 

ホルス(ギリシャ語ではオロス)

ウジャト(ウアジェト)の目は、

ホルスの目とも言う。

天空神ホルスが悪神セト(人類)を討つときに奪われた左目の事で、

コブラの女神のウジャトの目とも言われる。

私の右手の手の平の左目の形と同じなので、

この右手の目の形は

ウジャトの目ともホルスの目とも言える。

 

ホルスと対立するセト(セツ。「人類」の事)は、

アダムが自分をかたどってアダムだけで作ったアダムの三男で、

それが人類の先祖なので、セト(人類。尻)と名付けられた。

ホルスと対立する悪神セトは、人類なのだ。

 

その事気付いてるから、

漫画「サイレントナイト翔」はあるんだろうけど。

 

処女神アルテミスと同一視されるバステト、

バステトは元殺戮マシーンセクメト。

セクメトは鍛治の死体神PTAH(プタハ)との間に子供のNEFRTEMをこさえている。

プタハは緑色の顔の勃起した死体。

バステトは処女神なのか?という事になると、

セクメトの怒りが取り除かれた状態が、猫のバステトなので、

セクメトがバステトになったなら、

バステトは処女神なのか?

という話になるよね。