fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

女性型鳥人類だけの世界へ。

柔道のメダルが多かったのは、

ソフトバンクの影響もあるのだろうか?

私のiPhoneもワイモバイルだしね。

 

まだ使ってない携帯電話会社がNTTなんだけど、

うちの固定電話は元々はNTTで、

KDDIの光ケーブルに一時変えてたけど、

今はNTTの回線でプロバイダがソフトバンク

固定電話とインターネットを

新しく光ケーブルひいてるので、

今はKDDIの他2社の回線を使っているという事に。

 

この間1ヶ月前位だろうか?

NTTのセールスレディがやって来て、

ピカラにしませんか?

と言って来た。

私はとうさんが亡くなるまではケーブルテレビも使っていたので、

ケーブルテレビの回線は契約停止にしてあって、

いつでも再開出来る様にしてあるのを見て、

「ピカラに出来るのに。」とやって来たのかも。

セールスレディ「ソフトバンクの回線は待たされる事が多くありませんか?」

私「ええ。よく止まります。」

セールスレディ「ソフトバンクの回線は遅くてよく止まって悪い事が多くで言われています。」

私「あでも私ソフトバンクでもワイモバイルなので。」

セールスレディ「家でWiFiで使ってるんですよね?」

私「ええ。家の光ケーブルです。ほんとに光ケーブルなのかなーって言うぐらい遅いです。」

セールスレディ「ワイモバイルでも家の回線はソフトバンクなので同じです。」

私「いえ、外でも遅いときがあるので多分ワイモバイルの問題ですね。」

セールスレディ「どっちにしろソフトバンクの問題だと思いますけど…。」

 

そのとき私が

私「テレビCMで家族みんなWiFiが家単位2000円(1000円?)で使い放題とかやってましたよ?」

とか言うと

セールスレディ「WiFi…有線ですよね?そんな事有り得ないです…。」

私「でもテレビCMでやってましたよ?」

東京だけなのかな?東京だけのCMを徳島でやるかな?

 

しかしソフトバンクとピカラと比較計算してみると

基本料金が400円安くはなるけど、

私の場合の他の違約金か何か諸々が数万円とかかかるので、

実質ソフトバンクとワイモバよりピカラがお安くならない事にセールスレディも気が付いて、

そそくさと帰って行った。

 

私がワイモバイルに変えるときにも、ピカラにするのをしぶっていたのは、

松原隆仁が徳島市国府町のCATV(ケーブルテレビ)の職員だったからなのだ。

松原隆仁はインターネットにも詳しい。

板野郡藍住町のAIテレビ(ケーブルテレビ)をやめたのはお金がなかった問題だけではない。

ケーブルテレビ回線で松原隆仁を思い出してしまうからなのだ。

なのでピカラをやめておいた。

 

なので、

様々な放送局には悪いけど、

私は

ワンセグで見られるチャンネル

1ch四国放送、2chNHKEテレ、3chNHK総合」

の他のチャンネルを出来れば見たくないのだ。

 

ソフトバンクだってやめたい。

ソフトバンクが掲げるのはピカチュウだもの。

ピカラがピカチュウをとってたらピカラが勝ってただろうけど。

ピカチュウは日本のアニメ、ゲームの顔のひとりだけど、

ピカチュウのチュウはネズミのチュウなので、

子年産まれの不快な兄貴を思い出してしまう。

私はソフトバンクも不快なのだ。

出来ればauの回線でいたかったけど、

auも商売態度が悪かったし、

私の経済的な理由ではauは続けられなかったし。

KDDIはもうauからUQへと移行セールスをやっている。

auなんて最近auじぶん銀行しか見かけないし。

UQだと多分私は外されてるから戻れないし。

 

NTTも、売り出してるahamoは、「阿波も」も表してるはずなので、

徳島県民にはいい感じになりそうではある。

 

私は乙女座(Y)に拘ってるかもだけど、

Yは消えて行く事が決まっている男性染色体。

攻撃的な男性染色体が消えて行くのは、人間社会では当然の進化だと思う。

柔軟ないいトコ取りのX染色体の方が優れている。

 

鳥類はZW型だよね?

ZとYは雄

WとXは雌

性染色体としての同種排他性の大きさは、

Y=W>Z=Xだろうか?

 

ウトウト中?女の子幻聴「(泣きそうにショボンとした感じで)だからなかなか片付かなくて……」

 

同種排他性はどんどん欠けて無くなって行く遺伝子。

結果的にZZ ZO XX XO の4種類が残る訳だ。

じゃあZとXが交配して、女性型鳥人類だけが残ってもおかしくは無いかも。

人間達の様な従来の哺乳類の時代は終わり、

ニケや乙女座の様な有翼女性の姿の天使だけが残る世界になってもおかしくはない。

でも乙女座はY。

 

哺乳類の蝙蝠は人間と同じXY型でも、

ヘビや鳥類はZW型。

草食恐竜系爬虫類はXY型、

鳥類から進化した

肉食恐竜系爬虫類(ヘビ類?)はZW型なのだろうか?

ZとXの遺伝子が受精細胞分裂まで行くかどうかは知らないけどね。

 

蝙蝠のX染色体とヘビのZ染色体で、

悪魔的な生物が出来るのかも。

でも鳥の翼を持つ毒ヘビ(セラフィム)の方が生物としては作り易いのかも。

 

 

俊作は俊による作品という意味なので、

私の父は、

俊(日本語読みでShun 中国語や韓国語や朝鮮語の漢字の読みでは、Jun)

なので、

私の父は

6月の男性形。英語でJun。ユノの男性形。

つまり私の父なる神はユノという事になる。

その子なのだから、私がユノの妻という事になる。

 

私は東(ひがし)が木星后なので、木星=きょうしが(太公望)で、太公望の妻だと思っていた(アズハルのホームページにもそう書いた)が、

私は海王星と火星と木星でありながら、木星后と木星の両方の妻でユノの子で妻という、ややこしい立場にある。

 

厳密には

中国語韓国語朝鮮語

漢字(真名)では 

木星后(大天主后。力。ちから)で、ユノの子だが、

 

日本語の

よみ(仮名)では しゅん の子という事に。

あ、少しだけ強い地震だ。

徳島県南部、高知県東部、高知県南部 震度3

13時9分頃?もう少しだけあとだと思ったけど。

 

日本語の定義では、

読み仮名は「仮の名前」なので、

漢字が「真の名前」。

 

ヘラの別名が

「少年(精子の作られた事のない男の子。倶摩羅)」

ならば、

まだ弟の居ない(大魔王であり天使である、精子が作られた事のない男の子である)エロスは、

「少年」

ではないのか?

ボーイッシュ女性ではなく、少年。

エロスは赤児か。

 

幻聴「あずま君は精子もなくどーやって父親から産まれたんですか?」

そりゃ細胞分裂とか胞子とか?

 

そういやアニメ「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション」では

ポケモンキノココをパートナーとするのは男性の「アズマさん」だったな。

そこら辺もLGBTQの、ゲイ(G)に対応しているのかも。

それともキノココの数は自慰行為の数?

幻聴「あずま君はそんな目でアニメを」

そりゃそうだ。夢判断とか象徴学とか齧ったら、

この世界のほとんどが

男性生殖器と女性生殖器に見えて来るよ。

その上ユノからの遺伝の 貞操観念も強いので、

あらゆる事柄が腹が立って腹が立って、悲しくて悲しくて。

 

心愛(ここあ)「(遠くの大声)お嬢様!」

 

女性幻聴「連絡しないねんぴが…」

連絡しないとねんぴが多いの?少ないの?

事細かに気付くまで説明しろって言ったのに。

 

 

ひだまりスケッチ

やまぶき高校校長卒業式の言葉

「人生は順風満帆ではありません!〜。その挫折こそが、この後の人生の〜。」

帆船って競技とか横断とか縦断とかでは使うけど、

今ガソリン船が多いよね?

マストやスパンカーが無い船舶がほとんどの時代なんだから、

順風は関係するけど、満帆は関係ないかも。

 

昨日はアニメ「アイドルマスター」第1期を見ていて、

今日はいつものアニメ「ご注文はうさぎですか?」を見ていた。

豆乳も飲んでいる。

コロナウイルス

感染者数は東京都4千名、日本1万名

だけど、

死者数は9名

この様子は、

流行らせている目的が、

殺害目的ではなく、

日本じんに感染拡大による抗体を大量に作らせている感じがする。

数値だけ見ればね。

 

何故こんな事を言うかというと、

2021年7月31日(土)20時の間に、

突然

293名がこのブログを訪問した。

突然なので何があったんだろう?

という感じだ。

 

 

バプテスマはエン、キュリオスはエイス、ピスティスはミア。

日本語訳すると、

洗礼は1(中性形)、主は1(男性形)、信仰は1(女性形)。

英語でも、全部「one」になってしまう。

北の政所、お子(one)。

関白(白)の妻。

ネズミの方角は、子馬座と水瓶座(gayに好かれる星座)。

 

タロットNo.1は「魔術師」水星。

麦藁帽子、グングニルの槍(ルグの槍)装備、

隻眼。

北の政所、お子。関白(白)の妻。

 

なので、

ニケの出したカードは「魔術師」のおもてだったと思う。

私はNo.1だという意味だろうと思う。

それから子の方角の守護尊は千手観音というのがあったからだろう。

チェンジ(change。変化)観音。

私は千手千眼がある間は、

changeの観音。

 

アテネオリンピックからはじまって、

オリンピックと世界大会で「全種目全競技を」最年少(0歳0ヶ月)〜毎回〜最年長(全世界最高齢)で、世界新記録で金メダルで、

(たとえば体操なら全ての演技を全員10.0。)

金メダルを持っている数も世界1のひとりのひとって居ないと思う。

全競技に出場なんて無理だし。

アテネオリンピックは終わっちゃってるし。

世界No.1なんて人間には不可能なんだよ。

 

すべてのギネス世界記録を塗り替えたひとって居ないでしょ?最年少から最年長まで。

全世界全てNo.1なんて人間には不可能なんだよ。

でも、全知全能者、全能者には、可能。

全知全能者や全能者がどういう方かわかる?

産まれから我々とは異なるでしょ。

 

産まれた時身長体重が最小のひとでありつつ、

産まれた時身長体重が最大のひとで、

妊娠してから産まれて来るまでの期間が最少でありつつ最大のひと。

エベレスト頂上で産まれる。(臨月でエベレスト登頂の母親もすごいな。)

ギネス世界記録保持者。

エベレストに0歳0ヶ月で自分の脚で全裸のみの装備で登り、エベレスト登頂し、

エベレストに世界老齢最年長でありながら自分の脚で全裸のみの装備で登り、エベレスト登頂。

エベレスト全裸登頂回数最多。

エベレスト頂上滞在期間人類最大。

誰がいつ頂上に登っても居る。

これを読んでる我々には既に不可能。

ごくほんの一部のそれだけを見ても、

全世界全てNo.1が可能かどうか、考えたら気付きそうなものだ。

全知全能者、全能者には可能。

でもしなくていい。