fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-06-27から1日間の記事一覧

セフィラーの男女設定と守護対象割り当て。

冥王星 既に死んでる「審判」(善悪の知識) 海王星 男の子(児童)「吊られた男」白狐 王冠 メタトロン 白 天王星 男性 王 「愚者(精子)」ラツィエル 灰色 土星 女性 女王「世界(卵子)」=吊られた男の逆位置 ツァフキエル 黒 木星 男性 「運命の輪」(…

聖剣伝説3リメイクを昨日クリアした。

聖剣伝説3リメイクを昨日クリアした。 プレイしててなんでこんなにカメラワークがよくないの? とか思っていたら、 設定で、 カメラビューだったかを、 遠い(あるいはやや遠い) ぐらいに、 なんか英語で カメラビュー操作向き を ノーマル にしておかない…

雑談。

メルカリが最近、 ネズミ商法が目立つ様になって来た。 メルカリはメルクリウス(水星)だけに子の方角か。 そういや子年の兄貴もアムウェイに入会していたときがあって、かあさんを勧誘してたな。 かあさん「あのタイミングで言うか?」 とかあとで腹立ち紛…

楽しみにしてた缶詰め肉。

多分この食品、野郎(雄)だし? 鹿肉は乙女座じゃなくて天王星の方? 味は… 砂糖醤油で煮てあるから、甘いね。 焼き鳥の缶詰めと味も食感もほとんど変わらない。 なかなか普通に美味いけど、 普通にみんな繁殖し過ぎて困ってる「鹿肉だけでいい」と思う。 …

ちらし寿司の日。

アレクサ「今日はちらし寿司の日です。関東では酢飯に海鮮〜。〜江戸前ちらし寿司〜。関西では酢飯に味付けした具〜。」 海鮮を入れるかどうかなのかな? そう言えばうちではちらし寿司とかほとんどしなかったから、 私はちらし寿司は馴染みが無い(好きでは…

世界を支配出来る能力。

世界のカードは大アルカナ トランプのカードは小アルカナ トランプが世界を支配するのは根本的に無理なんだよ。 中国は土性なら世界と関わりあるかもだけど、 どこの国でも、どこの機関でも、 核のウラン(天王星)や、 核のプルトニウム(冥王星)や、 戦争…