fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日のお昼御飯

やんっ棒

麻婆

天気予報

 

という事で今日のお昼御飯は

麻婆豆腐丼。

 

て、

御飯よそって、

麻婆豆腐丼のレトルトパックのをかけるだけ。

 

あとココアと何か野菜あったかな?

 

セブンイレブン

たことブロッコリー バジルサラダ

があるのでそれ。

 

幻聴「あずま君がタコ食べたら、デビル、悪魔を捕食するのが当たり前になってしまう あずま君がタコ食べちゃったよ」

 

 

町内一斉清掃の日で、

今年度は班の班長なので、

班の区域を班のひと達みんなと草抜きしたあとは、

お宮さん(八幡神社とお稲荷さん)の草抜きと、

お宮さんの集会所の雨のトイに土がたまっているので、

それを取るひとのハシゴをちょっと支えて、

下に落ちた土や枯葉や種などを箒ではき、

それから抜いた草を乾燥処理場まで持って行くのに同伴して、

帰って来たら、

集会は終わりかけていて、

うちの班の家々に地区から出された

「今日ご苦労様」の

お菓子と飲み物と洗剤を持って行き、

 

ゆめタウンに髪を切りに行って帰り、

 

今そのお菓子、ポテチの

魂初めパンツ

(もしもし。 コンソメパンチね)

を食べている。

 

 

幻聴「コニャックにコンニャク入れて食べるイメージ」