fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-12-14から1日間の記事一覧

雑談。

幻聴「お母さんが小悪魔を全部殺害しまくる」 幻聴「お母さんがあずま君」 私の歯科の患者ナンバーは、 No.8873 母並み パパ並み やや並み 婆婆並み 母那美 母波 私がお母さんか…。 青髭も生えてるのに…。 でもお父さんも私だよ。 幻聴「お父さんもあずま君…

小悪魔?

幻聴「小悪魔が小悪魔が」 思考化声幻聴「小悪魔が殺される殺害される」 と言っていたので、 何故小悪魔について言っているのか不思議に思っていたが、 ゲーム「悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲」 で使い魔の小悪魔と鼻悪魔(ヤッターマンのボヤッキーそのま…

昨日だったか、幻聴に言われて、

幻聴が満州事変について指摘するので、 私は歴史に疎く、 満州事変を名前しか聞いた事がない(授業中も聞いてなかった。あるいは近代、現代は3学期位なので授業回数が間に合わずに受けてないのかも。石器時代の?貝塚くらいは覚えてるんだけど。教科書はじま…

雑談。

アップルウォッチのタイマー、 有給休暇で いつもは勤務の曜日にタイマーがじゃかましく鳴る。 私は タイマーをシフト切り替えのシステムにしてほしいと思った。 今日のシフトはこのタイマー時間だけど、臨時なので次の日になったらいつものシフトタイマー時…