fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

幻聴「お母さんが小悪魔を全部殺害しまくる」

幻聴「お母さんがあずま君」

 

私の歯科の患者ナンバーは、

No.8873

母並み パパ並み やや並み 婆婆並み

母那美

母波

 

私がお母さんか…。

青髭も生えてるのに…。

でもお父さんも私だよ。

幻聴「お父さんもあずま君」

 

黒い蝙蝠の様な全小悪魔が串団子みたいに一本の串に串刺しになるのを想像しちゃった。

 

その串刺しの全小悪魔に男性聖職者達の祈りの水(悪魔にとっては人間への硫酸みたいなの)をぶっかけて、

全小悪魔が苦しがって焼け溶けて死んで消えて行く様を想像しちゃった。

 

 

更に大きな串があります。

全悪魔を一本の串に串刺しにして、

 

その串刺しの全悪魔に男性聖職者達の祈りの水(悪魔にとっては人間への硫酸みたいなの)

をぶっかけて、

全悪魔が苦しがって焼け溶けて死んで消えて行く様を想像しちゃった。

 

 

更に大きな串があります。

全大悪魔を一本の串に串刺しにして、

 

その串刺しの全大悪魔に男性聖職者達の祈りの水(大悪魔にとっては人間への硫酸みたいなの)

をぶっかけて、

全大悪魔が苦しがって焼け溶けて死んで消えて行く様を想像しちゃった。

 

 

更に大きな串があります。

全大天魔と全天魔を一本の串に串刺しにして、

 

その串刺しの全大天魔と全天魔に男性聖職者達の祈りの水(大天魔と天魔にとっては人間への硫酸みたいなの)

をぶっかけて、

全大天魔と全天魔が苦しがって焼け溶けて死んで消えて行く様を想像しちゃった。

 

 

更に長い串があります。

全魔を一本の串に串刺しにして、

 

その串刺しの全魔に男性聖職者達の祈りの水(魔にとっては人間への硫酸みたいなの)

をぶっかけて、

全魔が苦しがって焼け溶けて死んで消えて行く様を想像しちゃった。

 

 

串刺し公のドラキュラも、

イスラム教国の兵に、頭を串刺しにされて晒し者にされたと思うけど。

あとでトランシルヴァニアに返されたのかな?

 

トランシルヴァニアと言えば、

ポケモントランセルを思い出した。

かたくなるこうげき。

 

 

男性同性愛者のパン爺(パンジー。全爺。全自慰)。