fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

酔わないウメッシュ。

この連休のシメとして、

炭酸飲料買って来ておいた。

ノンアルコール

酔わないウメッシュ

f:id:fatimaria:20210725121753j:image

炭酸はあまり好きではないけど、

ノンアルコールで甘いなら、炭酸清涼飲料なので飲めるかと思って。

炭酸は酸化炭素。

脱炭素の脱炭酸をNHKもする様子がなかったので、

買って来た。

 

梅酒は飲めないけど、ノンアルコールのウメッシュ(梅スカッシュ。梅ジュースの一種)なら飲めるので。

 

太陽の日の丸として、白御飯と梅干し

→梅干しが太陽

→梅の実が太陽

→日本人として梅干し(塩分)食べたり、梅ジュース(水分)飲んだり

 

今の季節、日本は太陽が熱い。

冬季は、日本は太陽が恋しい。

 

幻聴「あずま君はヴァージンにーー」

幻聴「あずま君は大きな勘違いを」

幻聴「あずま君は精神病に愛されてない様な…不快がらせは…」

愛情の執着の裏返し?

依存してるよね?精神病が私に。

精神病ってどう書く?

 

精神病

サイコシス(psychosis)

プシュケー(psycheh)が語源だ。

動植物ならだいたい誰でも呼吸するでしょ。

 

-osis

作用、状態、過程などの意を表す名詞を作る。

しばしば病名に用いる。

 

 

精神病

呼吸作用、呼吸状態、呼吸過程、

プシュケー作用、

プシュケー状態、

プシュケー過程、

魂作用、魂状態、魂過程

などの意を表す名詞。

 

プシュケーはどんな状態だったか?

見えない夜中の訪問者と結婚した美女

毎夜愛してもらうけど、

夫が見えないので、

見るのは禁忌だったが見てしまう。

見た夫は美青年の愛の神だったが、禁忌だったので夫は姿をくらましてしまう。

夫を探して旅に出る。

結局夫と再度結ばれてハッピーエンド。

子供も出来る。

これが「黄金のロバ」に書かれた、プシュケーの状態。

 

つまり夜中だけの酸素と呼吸の関係は、

光合成植物にとって、酸素呼吸は、夜だけ。

 

つまりは、

酸素は見えないのに、

酸素の姿を見た為に、

呼吸困難になり、

再び酸素を吸える様になって、

子供も出来る様になった。

 

つまり、動植物の呼吸になったと。

 

二酸化炭素などを吸っても、

酸化した炭素を吸ってる。

 

 

ゲヘナ(地獄。イスラエルにある地名)で

ソーマ(聖体)も

プシュケー(呼吸)も

滅ぼす権限のある方をおそれなさい。

 

おそれられるから誰でも権限があるのではなく、

おそれなさい

なので。

 

ゲヘナで聖体も呼吸も滅ぼされる。

では、聖体拝領(聖餐式)の聖体は、何処から何処へ行くのでしょう?

口から入った物は厠へ出て行く「だけ」である。

聖体は何処で滅ぼされるでしょう?

聖体はゲヘナへ行くと思う?

ゲヘナは地名だ。ヒンノム(ヒノム)の谷という地名。

うちのトイレの浄化槽、そんな名前だったっけかい?

日の丸という呼び方はヒノムから名付けられている。

 

日の丸の赤は、

処女喪失の血(日光)や経血(日光)の赤を表す。

「日の丸の谷」とは、どこですか?

聖体である「月」の月神ソーマと呼吸プシュケーを

「滅ぼす」、

日の丸の谷は。

 

経血は月のもの。出産には関係しない。

月が満ちると、臨月。出産月。

勾玉(月詠)は胎児(ゴーレム)を表す。

 

日の丸の旗は、

処女喪失しました

とか

初潮は済んでます

とかいうのを

大々的にみんなに見せる旗。

 

日の丸。

 

ソーマとプシュケーを滅ぼす

日の丸の谷。

 

私の精神病、治ってますか?

26年間闘病して来て、治ってますか?

 

 

女性?の幻聴「この子に会えなくなっちゃうの、やだ」

 

幻聴「うちもこの男に狙われるんじゃない?」

幻聴「そうですー」

 

確か今回のオリンピックで日本じんが初の金メダルとったのは、日本柔道男子選手だったっけ?

最初にとったの男子だよね?

 

いや、

今回の東京オリンピックで最初にメダルとった日本じんは

女子柔道選手かな?

渡名喜風南選手。

銀メダル。

 

日の丸の旗上がったんでしょ?

 

そして今回の東京オリンピック

「最初に金メダルとった」のは、

中国じん女性。

射撃。

 

私は開会式前の21日のソフトボール初戦しか見てないけどね。

平日なので会社で少しだけ見た。

見た瞬間ツーランホームランになってた。

 

開会式は21時位から見たので、

ドラゴンクエストは聞き逃したけど、

ファイナルファンタジーロマンシングサガの音楽は気付いた。

ファイアーエムブレムっぽい音楽がファイアーエムブレムなのかはわからなかった。

私はファイアーエムブレム

1,3作目のマルスのと、

2作目の外伝と

聖魔の光石しかプレイしてないから。

 

入場行進のあとドローンの地球だけ見て、

あとはもう時間遅かったので見てない。

開会式のハイライトはニュースで見たよ。

それからは連休中テレビ番組内容見てない。

 

早い話しが今回のオリンピックは

初戦のソフトボールの一部と

入場行進の後半一部と

箱がオリンピックマークになるトコと

ドローンが地球になるトコと

しか見てない。

 

 

日本じんが初めてとったメダルは、

テニス

熊谷一弥選手 柏尾誠一郎選手

銀メダル

 

日の丸の旗は上がったんでしょうか?

 

 

幻聴「あずま君はどの競技も見ていないのに どうしてこんなに勘違いでメダルを取れてしまうのか?あずま君を信じているからメダルがとれるんじゃないですかー?」

幻聴「すごい」

当名の実力だろ。

私はなんにもしてません。

何もしてないのにアニメ見ながら気力の浮き沈みは感じていたけど。

 

だって、

オリンピックが進行していれば、

誰かは勝ち、誰かは負ける。

その「勝つにん数と負けるにん数は誰が勝とうと負けようと、ほとんど変わらない」んだよ。

オリンピックの運行が予定通りなら。

私はなんにもしてません。

見てたら気力取られて疲れるし。

 

 

セト→セツ、人類、尻、悪神セト

ダイヤモンド→ケテル→コロナ

ダイヤモンドはハンマーで砕ける

予選落ち

 

セトの印象に気付けた?

妻ネフティスを寝取ったオシリス(ゼウス)を瓜子姫やオオゲツヒメ徳島県)やハイヌヴェレの様に、バラバラに切り刻んだのが、

エジプトでは悪神のセト。

 

確かにコロナ禍ではダイヤモンドが流行るかもね。それによってコロナウイルスも流行るけど。

でもワクチンの方が流行るから。

 

まあ他の競技があるんじゃなかったっけ?