fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

困った出来事だった。

酸っぱいだーマン

という訳で外に出してあるカゴにある程度大きい蜘蛛がいて、

カゴを何度もひっくり返しつつどこかへ行かせた。

庭の雑草がモサモサに生い茂ってくると見えるところに蜘蛛が出て来て、

退治に苦心している。

 

蜘蛛の字は、

虫知 虫朱

 

 

Amazonさんが誤配送置き配してきたので、

1日潰れた。

なんか急須が入ってて、

私「こんなの頼んだっけ…?」

注文履歴見ても無いし、

私「ひょっとして…。」

送り側だと思っていた個人の名前が、

宛名だった。

よく考えたらAmazon規格の箱なのに送り側が個人の名前なのはおかしかったのだ。

 

Amazonに電話。

私「誤配送ですー…。もう中身開けてしまってから気付いたんですけど…。」

番号で照合して

Amazonさん「これからご在宅ですか?」

私「はい。おりますけど。」

Amazonさん「では今日回収に伺いますので宜しくお願いします。」

それが16時位の事で、

それから20時になっても来ないので、

私「おいおい…困った…。ミスがあったならすぐに飛んで来いよな!」

その後Amazon配達員さんがやって来た。

いきなりインターホンで謝られて、ドアを開けても謝っているので、

送り名と宛名を間違えて開けてしまった事を説明した。

Amazon配達員さん「こっち側のミスなんで大丈夫です。」

私も、

明日届く荷物があったので

宛名確認せずに開けてしまった非があるので

文句も言わず帰ってもらった。