fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

運命と軍の字について。

私は戦争が好きではないので、

軍という言葉が好きではない。

 

しかしハンターカブの礼子(火性)が滑り止め軍手を使っているのを見て、

Amazonで黒い軍手を見ていて気付いたけど、

運命の運、運ぶという字には、

軍の字が含まれる。

 

なので軍神の娘アマゾンのAmazonで買い物しても特に何も不吉へとは変わらないのだ。

 

私や運送関係者や運ぶひと達が軍手を買うのも使うのも問題無い。

 

運送に関する勤務や会社もそう。

私は壁宿(ペガサス座。ガブリエル座。アルマジロ)に太陽のある日の産まれという事になっているので、

ガブリエルは郵便局の守護天使なので、

ファティマは月で、ガブリエルは月を司る天使なので、

郵便局で働けるなら、こちら側は問題無いのだけど、

運命なので、郵便ではなく、運送、運輸、運搬関係でも、運転手でも、問題無い。

運命として運送関係の勤務についているのは、

運命なのかも。

(しかしのちの記事も参照)

 

ふと頭に浮かんだ

有馬次郎(二郎)さん

 

でも問題は

運や運送や運輸や運搬関係(運ぶ事)によって、

軍や軍神が力を持つ事。

日本の自衛隊は軍ではない。